ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(230)
(10)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


花見ポタ
午後、カミさんが押部谷まで用事があって自転車で行くというので、お供してポタリング。ウチから片道1時間ほどのところ。ひたすらクルマの通らなさそうな裏道、脇道を選んで、のんびりと走ります。

サイコンを見ると10キロにも満たないアベレージ。いくらなんでも遅すぎるなぁ・・・と思ったら、出がけに落としたはずみでか、マイル表示になってました・・(ーー;;

カミさんが用事を済ませている間、衝原湖まで足を延ばします。こちらも桜並木がまさに見頃。今日はとにかく桜が目に入ってきます。こんなに桜の木っていっぱいあったのね、というくらいに。図らずも花見ポタとなりました。

再びカミさんと合流して、帰途に着きますが。せっかくなので目の前にあった酒屋さんでおやつを買って、軽くお花見していくことにしました。さて、どこいこ?と迷いつつ、石ヶ谷墓苑へ。明石市市営の霊園ですが、桜並木もなかなか見事なのですよ。意外と穴場? とうより墓場か?(゚-゜)\バキ

【本日の走行】 走行距離:36.45mile、平均速度:10.6mph、最高速度:34.8mph



e0080315_0313575.jpg

e0080315_0321776.jpg

e0080315_0325680.jpg

e0080315_0331483.jpg

e0080315_0335883.jpg

e0080315_035517.jpg

[PR]
by Mazoka3 | 2008-04-05 23:30 | サイクリング | Comments(3)
Commented by ひらまつ at 2008-04-06 12:33 x
mileで書いたらわからん〜(^^;

あのサイコン、私も落としたかなにかでスイッチ触れたらしく、オドメーターが一度リセットされてたことがありました。
控えはあったので無事入力して復帰しましたけど、前のはそういうことなかったのに。
Commented by 腹ポ at 2008-04-06 18:04 x
私も昨日同じところを通りました。
桜並木のダウンヒル、気持ち良かった~♪
Commented by Mazoka3 at 2008-04-07 07:51
>ひらまつさん
私も落としたときにリセットされてしまい、その後適当にスイッチ触ってたらいつの間にかマイル表示になっていたようです。同じくオドも再入力しました(^^ゝ
ちなみに1マイル=約1.6キロメートル。これでアベ20を目指すといい練習になりそうです(゚-゜)\バキ

>腹ポさん
おなじ呑吐ダムの前を通られたんですね。
ホントに見事な桜並木でした(^^)
<< 早いもので 乗鞍申込み >>