人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2018年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


六甲山タイムアタック・ポタ
タイトルが・・・
矛盾してますね・・(゚-゜)\バキ

お花見(登坂)ツアから一夜明けて・・・
本日は六甲山へ山登りです・・・( ̄▽ ̄;

朝起きたら・・・
足がだるい・・・(^^;

とりあえず、PCのスイッチを入れて掲示板をチェック!
・・・10時集合だそうです・・・(>_<)

【本日の走行】 走行距離:108.56km、平均速度:21.1km/h、最高速度:63.1km/h



ちょっと後悔しながら、集合場所へ・・・

本日のメンバーです。
スタート前の空(カラ)元気(笑
六甲山タイムアタック・ポタ_e0080315_21322848.jpg
(腹ポさん撮影画像を無断拝借(゚-゜)\バキ)


10時半、腹ポさんに見送られて、アタック開始!
再度山から六甲最高峰を目指します。

ワタシはちょっと遅れてスタート
しょっぱなからシンドイわ~(>_<)

序盤の数キロは激坂が続きます
ベルギーワッフルヘアピン(勝手に命名^^;)に達する頃、前を行くべりさんがみえてきました
六甲山タイムアタック・ポタ_e0080315_21521017.jpg
この先はちょっと(勾配が)マシになりますよ~
余裕のあるフリをしてパスさせていただきます

なんとか再度山ドライブウェイをこなして、第1チェックポイントの五辻に到達。
ひと足先に着いているtakotakoさんが余裕で休憩しています(^^;
その脇を颯爽と駆け抜けます。

通過タイムは33分ほど。
Six13で最初に来たときと変わりません。

んー、昨日の疲労が残っているわりには悪くないかも・・・
・・・というのは思いっきり勘違いでした・・・(^^;;

尾根道に入ると、少々勾配が緩くなるのでギヤを2,3枚上げて踏んでいけるはずなのですが・・・
脚が鉛のように重い・・・

ローでたらたら走るのが精一杯・・
ポケットにあった、干梅食べて気を紛らわしますが・・・

全然ダメ・・・
ハンガーノックっていうやつ??( ̄▽ ̄;

休憩を終えたtakotakoさんが近づいてくるのがみえるなぁ・・
・・と思ったら、脇をものすごい勢いで抜けて行きました・・・スゴ・・

次のカーブを曲がると、もう姿見えないし・・・(^^;

もうダメじゃ~
道端に止まって小倉羊羹食べます・・(゚-゜)\バキ

あ、べりさんが来た・・

こんなところで何してるんですかぁ~?
との言葉を残し、ええペースでパスしていきます

何してるもなにも・・・動けませんねん・・(^^;
電話が通じるなら、リタイヤ届け出したいくらいですわ・・

WILLCOMは辛いぜ・・(゚-゜)\バキ

しゃーないので、また漕ぎ出します・・
六甲山牧場を通過・・

タラッタラッタラー・・・漕いでると
またべりさんに後から抜かされます・・・
・・あれ?なんで2回も??(^^;;

なんとか丁字が辻へ到達。
藤原商店でホットドック食べて行きます(゚-゜)\バキ
六甲山タイムアタック・ポタ_e0080315_22234583.jpg
ケチャップが旨いぜ・・

ちょっと復活・・したかな?
こっからは下りもあるってことで気を取り直して・・・

記念碑台の信号待ちでいっしょになったローディを、下り区間で追い越しますが・・
最後の難関、高山植物園の坂にさしかかった途端、サクっと抜き返されました・・・(^^;
カッコわる・・・

こうして最後まで失速したまま、、一軒茶屋にゴール!
タイムは・・・1:46でした・・・(>_<)

・・てことは、乗鞍2時間・・?(^^;;

こうして一軒茶屋で反省会の後、解散となりました
六甲山タイムアタック・ポタ_e0080315_22371021.jpg
以上、言訳の多い六甲ポタレポートを終わります(゚-゜)\バキ
おつかれさまれした!
by Mazoka3 | 2008-04-13 21:21 | サイクリング
<< Ponte Perle 鬼のお花見ツア(後編) >>