ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


六甲山タイムアタック・ポタ
タイトルが・・・
矛盾してますね・・(゚-゜)\バキ

お花見(登坂)ツアから一夜明けて・・・
本日は六甲山へ山登りです・・・( ̄▽ ̄;

朝起きたら・・・
足がだるい・・・(^^;

とりあえず、PCのスイッチを入れて掲示板をチェック!
・・・10時集合だそうです・・・(>_<)

【本日の走行】 走行距離:108.56km、平均速度:21.1km/h、最高速度:63.1km/h



ちょっと後悔しながら、集合場所へ・・・

本日のメンバーです。
スタート前の空(カラ)元気(笑
e0080315_21322848.jpg
(腹ポさん撮影画像を無断拝借(゚-゜)\バキ)


10時半、腹ポさんに見送られて、アタック開始!
再度山から六甲最高峰を目指します。

ワタシはちょっと遅れてスタート
しょっぱなからシンドイわ~(>_<)

序盤の数キロは激坂が続きます
ベルギーワッフルヘアピン(勝手に命名^^;)に達する頃、前を行くべりさんがみえてきました
e0080315_21521017.jpg
この先はちょっと(勾配が)マシになりますよ~
余裕のあるフリをしてパスさせていただきます

なんとか再度山ドライブウェイをこなして、第1チェックポイントの五辻に到達。
ひと足先に着いているtakotakoさんが余裕で休憩しています(^^;
その脇を颯爽と駆け抜けます。

通過タイムは33分ほど。
Six13で最初に来たときと変わりません。

んー、昨日の疲労が残っているわりには悪くないかも・・・
・・・というのは思いっきり勘違いでした・・・(^^;;

尾根道に入ると、少々勾配が緩くなるのでギヤを2,3枚上げて踏んでいけるはずなのですが・・・
脚が鉛のように重い・・・

ローでたらたら走るのが精一杯・・
ポケットにあった、干梅食べて気を紛らわしますが・・・

全然ダメ・・・
ハンガーノックっていうやつ??( ̄▽ ̄;

休憩を終えたtakotakoさんが近づいてくるのがみえるなぁ・・
・・と思ったら、脇をものすごい勢いで抜けて行きました・・・スゴ・・

次のカーブを曲がると、もう姿見えないし・・・(^^;

もうダメじゃ~
道端に止まって小倉羊羹食べます・・(゚-゜)\バキ

あ、べりさんが来た・・

こんなところで何してるんですかぁ~?
との言葉を残し、ええペースでパスしていきます

何してるもなにも・・・動けませんねん・・(^^;
電話が通じるなら、リタイヤ届け出したいくらいですわ・・

WILLCOMは辛いぜ・・(゚-゜)\バキ

しゃーないので、また漕ぎ出します・・
六甲山牧場を通過・・

タラッタラッタラー・・・漕いでると
またべりさんに後から抜かされます・・・
・・あれ?なんで2回も??(^^;;

なんとか丁字が辻へ到達。
藤原商店でホットドック食べて行きます(゚-゜)\バキ
e0080315_22234583.jpg
ケチャップが旨いぜ・・

ちょっと復活・・したかな?
こっからは下りもあるってことで気を取り直して・・・

記念碑台の信号待ちでいっしょになったローディを、下り区間で追い越しますが・・
最後の難関、高山植物園の坂にさしかかった途端、サクっと抜き返されました・・・(^^;
カッコわる・・・

こうして最後まで失速したまま、、一軒茶屋にゴール!
タイムは・・・1:46でした・・・(>_<)

・・てことは、乗鞍2時間・・?(^^;;

こうして一軒茶屋で反省会の後、解散となりました
e0080315_22371021.jpg
以上、言訳の多い六甲ポタレポートを終わります(゚-゜)\バキ
おつかれさまれした!
[PR]
by Mazoka3 | 2008-04-13 21:21 | サイクリング | Comments(4)
Commented by べり at 2008-04-14 11:49 x
2れんちゃん、お疲れさまでした!

再度山に登る良い機会を作って頂き有難うございました。

再度山ってきついですねー(^^; 私は斜度がきつくなると一気にペースが落ちてしまいます。前日のツアで疲れている筈のMazokaさんにさくっと抜かれた時は地脚の違いを見せつけられました。
抜かれた後、暫く「えーもん、エーモン(;_;)どーせどーせ・・」いぢけながら走ってました(笑)
ほんまやったらあのまま影も拝めないところですね。
Commented by Mazoka3 at 2008-04-14 19:26
べりさん、お疲れさまでした
シンドイ、シンドイといいながら、あれだけのペースで登っていかれるとは。流石ですね~

普通は、途中でさくっと追い越したら、そのまま意地でも抜かれないように頑張るもんですけどねぇ~
再び刺されてしまうとわ(>_<)・・・ しかも2回も!(爆) 恐れ入りやした^^;
次から休むときは、陰に隠れて見つからないようにしよっと・・<そういう問題か?(^^;;;

これに懲りずにまた行きましょう(^^)/

Commented by takotako25 at 2008-04-15 12:45 x
いや~、前方に敵機もとい海苔を発見するとスピードが上がりますねぇ。
でも、見えなくなったところからスピードが落ちてます。スタンドプレーともいう。(^^;;

五辻から先でインナー+ローを使うことになろうとは…(撃沈)

いずれ再トライせねばなりません。
Commented by Mazoka3 at 2008-04-15 18:53
takotako25さん、二日続けてお疲れさまでした(^^;;
ていうか、takotakoさんて疲れ知らず?
あいかわらず余裕って感じでしたね~

>五辻から先でインナー+ローを使うことになろうとは…(撃沈)
わたしゃずっとインナーローでした(しかもコンパクトだし・・・^^;;

>いずれ再トライせねばなりません。
あのタイムではまだ納得できないと・・・
では次のポタでは30分くらい先にスタートさせてもらおっと(゚-゜)\バキ
<< Ponte Perle 鬼のお花見ツア(後編) >>