ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(229)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


朝ポタ
昨晩はリビングでうたた寝してしまって、気がついたら夜明け前(^^; なんとなく目が覚めてしまったので、朝から1時間ほど軽くサイクリング。(こんなことはホントに珍しい・・)

あてもなく二見の人工島まで走った。いつもならまだ寝てる時間だというのに・・。
天気も良くって、このまま仕事サボって出かけてしまいたくなりましたよ。(いちおサボらずに会社行きましたけども・・(^^;)
e0080315_238511.jpg

【本日の走行】 走行距離:26.63km、平均速度:21.1km/h、最高速度:37.1km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2008-04-23 08:16 | サイクリング | Comments(6)
Commented by 腹ポ at 2008-04-24 06:50 x
平日の早朝走るとちょっと得した気分になりますよね♪
美味しいパン屋があれば私もお付き合いしますよ(^0^)b<バキ!
Commented by ひらまつ at 2008-04-24 08:17 x
対岸の工場が海面に映って清々しい風景ですね〜
朝錬でないとこがヨイです。

>美味しいパン屋があれば
なんか物足りないと思ったらソレだ!
Commented by Mazoka3 at 2008-04-24 09:49
慌しく通勤しているサラリーマンを横目にポタるのもなかなかいいもんですねぇ(^^;
この後駅前のパン屋で朝パンを買って帰り、ウチで戴いてから出社しました。

>>対岸の工場が海面に映って清々しい風景

ま、判る人には判るんですが、、対岸に見えてるのは某社某工場だったりすのがアレなんですけれども・・・( ̄_ ̄;
Commented by かつ at 2008-04-24 12:08 x
ははは、川○重工の○磨工場っすね~
シールドマシーンと鉄道車両の台車が生産されてるって噂です( ̄∀ ̄*)誰かさんが最近よく行ってるってのは内緒です(笑)
Commented by 腹ポ at 2008-04-24 19:31 x
今日、年間購読してる雑誌が届いたのでペラペラとページをめくっていると・・・
今月のAIR特集は『川○の航空機』でした。
オマケとして某社神戸工場での潜水艦引渡式の写真も掲載されていましたよ~♪

ところで、何の話でしたっけ(笑)
Commented by Mazoka3 at 2008-04-24 20:20
川のつく飛行機というと・・・

あ、判った!川西航空機ですね!

・・・と、あえてボケてみる(゚-゜)\バキ
<< 本日のざるうどん GWの登山計画 >>