ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


429ツア・・・という名の300キロシミュレーション^^;
なんとか生還しました
ロングライド満喫してきましたよ\(^o^)/
・・・と、終わったから吐けるこの言葉・・・
走ってる最中は、何度もう止めようと考えたことか・・・

連休中はもう走りとぉないなぁ・・(^^;;
e0080315_23455022.jpg

ちなみにタイムは18時間30分でした・・(なんとかタイムアウトは免れたけど・・・休みすぎ?^^;

轍Wadachiによる走行軌跡:http://www.actv.zaq.ne.jp/mazoka/gps/080501.html

詳細編:
429ツア(その1)
429ツア(その2)
429コレクション

【本日の走行】 走行距離:306.37km、平均速度:21.5km/h、最高速度:70.5km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2008-05-01 23:49 | サイクリング | Comments(5)
Commented by ひらまつ at 2008-05-02 00:47 x
ぉ〜、なつかしの志引峠。
走行距離306kmって先月分ですか? なんていう数字です。
いやすごいすごい(^o^)/

今月はもういっぺんコレをやるわけですな!
Commented by 腹ポ at 2008-05-02 05:27 x
Mazokaさん、お疲れ様でした。
今回のルートを単独走行でこのタイムはすごいですね。

今月は、すでに私の5倍以上の距離を走っていますね(@_@;)
この調子で距離を伸ばせば・・・(笑)
Commented by べり at 2008-05-02 05:36 x
無事完走\(*・∀・)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(・∀・*)/
1人で走りきっちゃう精神力がスゴイ!
このコースで300キロ走りはるんやったら、ブルベ300なんて軽いですね。
Commented by takotako25 at 2008-05-02 08:31 x
祝!300km完走!

これでブルベ300は大丈夫ですね。(^^)v

ちなみに、私の5月の走行距離、現在0m。(爆)
今日も0mかも。(T_T)
Commented by Mazoka3 at 2008-05-02 20:39
>ひらまつさん
さすがに登り応えありました~>志引峠

>>今月はもういっぺんコレをやるわけですな!
次はひらまつさんもいっしょですね!^^;

>腹ポさん
いやはやタフなコースでした(^^;
実走してよくわかりましたが、去年走られたtakotakoさんのアベ24km/hって驚異的ですよ~
(どんな勢いで登ってはるんやろ・・^^;)

>>この調子で距離を伸ばせば・・・(笑)
毎日300キロで月一万キロも夢じゃない!?(そなアホな・・)

>べりさん
ありがとうございます
ソロ・・とはいうものの某掲示板でいろいろ皆さんからコメント頂いたりしてたので、あまり一人という気はしなかったです(^^ゞ
次はいよいよブルベ300ですね

>takotako25さん
ありがとうございます

現在0m・・って・・^^;
5月は最低300キロは走りますよね
あ、明日も琵琶湖方面へ300キロ走られるんでしたっけ?(゚-゜)\バキ
<< 429ツア(その1) 本日の補給食 >>