ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


結局いつもの六甲山へ・・
午後は天気悪そうなので"午前中に100キロ"を目安に出る。気合を入れて5時半出発。

e0080315_1436144.jpg北へ、加西か西脇方面へ行こうかと思って走り出すが、すごい追い風・・。調子よく北上すると帰りが大変なことになりそうだわ。と、方針変更して東に進路を変える。

なんとなく六甲裏ルートを辿って、淡河を通って有馬温泉へ。そのまま進めば宝塚だが午前中に帰ろうとするには遠すぎ。なので、蓬莱峡へは下らずに、手前の船坂小学校前を右折して県道大沢西宮線(r82)を走って六甲の裏から表へ抜ける。ちょうど西宮北道路(自転車は通れない)を迂回する感じで、峠を越えると、逆瀬川ルートの途中に出る。

そこから逆瀬川ルートを一軒茶屋まで登る。ヒルクライムコース後半部分、斜度のキツイところだけ、美味しいとこ取り(?)という感じだが、そこに来るまでに疲れてしまって、もうただ登っただけだった。おまけに今日の六甲山は雲に覆われてしまっていて、全然先が見通せない。

濃い霧のおかげで、せっかく頂上を越えて下りに入ってもなかなかペース上がらず。再度山に下る頃には霧も晴れたが、今度は雨が降り出すし・・。平地に降りてからは追い風にも助けられて、いいペースで11時前に帰宅。

今日は平均20キロを目安にして、ほぼ予定通りに戻ってこれたけど、まだまだ休憩を入れる余裕がないですなぁ・・。

【本日の走行】 走行距離:109.35km、平均速度:22.2km/h、最高速度:59.7km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2008-05-05 15:12 | サイクリング | Comments(4)
Commented by 慎@自宅 at 2008-05-05 18:16 x
GWは結局、何km走ったんですか(^^;?
Commented by Mazoka3 at 2008-05-05 20:30
いや全然ですよ。ブログに書いてあるだけなんで、まだ450キロほどでしかないです・・^^;
Commented by takotako25 at 2008-05-05 21:14 x
まだ450キロって…1週間も経っていないんですが。(^^;;
この調子だと1500キロ/月ですね。

ムルよりも自転車のタイヤ劣化の方が心配では?(^^;;



Commented by Mazoka3 at 2008-05-07 13:18
takotkao25さん
たしかに今月は確実にムルより自転車の方が走行距離多そうです^^;
(ガソリンもまた上がったことですし・・)

タイヤといえば、Six13に履いているMAXXISですが全然減りません・・
そろそろ何か他の銘柄も試したいと思っているのですがねぇ^^;
<< 本日の近江牛カレー 429コレクション >>