ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(229)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


BRM517 泉佐野300km
なんとか300キロは走りきりましたが・・・
完走とわならず・・・(爆)

とりあえず走行データをアップしておきます

轍Wadachiによる走行軌跡:
http://www.actv.zaq.ne.jp/mazoka/gps/080517.html

詳細レポートは・・
BRM517 泉佐野300km (その1)
BRM517 泉佐野300km (その2)
BRM517 泉佐野300km (その3)
BRM517 泉佐野300km (その4)
BRM517 泉佐野300km (その5)

リンク:
300キロ観光ブルベ?(前編)~(後編) by ひらまつさん
航製暦.080517 BRM517泉佐野300 by 腹~・ポッタ~さん

【本日の走行】 走行距離:313.73km、平均速度:22.0km/h、最高速度:62.5km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2008-05-18 05:17 | 自転車レース・イベント | Comments(16)
Commented by ひらまつ at 2008-05-18 21:28 x
御愁傷様でした(u_u)
詳しくは本編を待ちましょう。
Commented by 腹ポ at 2008-05-18 22:06 x
今回最大の超ド級ネタでした。
↓まだ間に合いますよ。
http://aj-fukuoka.org/08brm/08brm607.php
ルートマップは↓こちら・・・BRM517よりきつそう(~_~;)
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=57012f6fc3bef8411ab04d8a2bc8b338#large
Commented by べり at 2008-05-18 22:24 x
お疲れ様でした♪
私だったら、どうしようどうしようどうしようどうしよう、慌てると思いますが、あのような状況でも慌てず騒がず落ち着いておられたのが印象的でした。
Commented by 慎@アパート at 2008-05-18 22:37 x
313kmお疲れ様でした。
しかし、一ヶ月で300kmを2回走るとは(^^;
Commented by takotako25 at 2008-05-18 22:39 x
まぁ、落車でケガなんていうトラブルに比べればマシとも言えますが…それにしても痛いですね。(T_T)



Commented by Mazoka3 at 2008-05-19 14:55
みなさん、お騒がせしてスイマセンでしたm(__)m
しかしまぁ、やっちゃいましたね(笑)

しかし、認定はもらい損ねましたが、残念とか悔しいとかいう気があまりしないのは何故?^_^;
自分でも不思議なほどです

いずれにしろ、また、イチから出直しです。
よく考えてみたら、200kmの認定も未了なんですよね
ので耶馬溪とかいう前に、どこかの200kmいかないと・・・(^^;
Commented by ふく at 2008-05-19 20:25 x
何があったのか良くわかりませんが・・・
や、耶馬溪? 大分の?
私、別府に住んでましたがw
Commented by Mazoka3 at 2008-05-20 09:52
ふくさん
あ、ふくさんなら地元?ですよね?耶馬溪(^^;
自転車で走るのにすごく良さそうなところ、って聞いたんですが?
どうですか?ロードツーリングデビューに耶馬溪へ(>_<)\BAKI
Commented by たぬき at 2008-05-20 12:39 x
何があったのか、気になりますね……(^^;
200kmから再挑戦ならBRM809でも良いのでは?
てか、わたしゃエントリーしました(ぇ
Commented by Mazoka3 at 2008-05-20 13:09
たぬきさん
おぉっ!ついにたぬきさんもブルベデビューですね!
BRM809はオールナイトステージですね~
たぬきさん出るなら、私も再び走ろうかな?(^_^;

あ、ここでひとつブルベを走る上での注意点を。
くれぐれも、ブルベカードは落とさないようにご注意下さいませ。
カード無くすと、走りきっても完走というか認定もらえませんので・・・(爆)
Commented by たぬき at 2008-05-20 18:36 x
なるほど、理解しました(爆)
肝に銘じておきます(^^

こないだ淀屋橋~新宮の195km(含む未舗装林道の押し)をMR-4Fで観光含めて14時間半だったので、RADACをコンパクトクランクに換装/前後ホイールを決戦用にすれば何とかなるかな、と甘い見通し立ててるんですが(^^;
Commented by ふく at 2008-05-20 21:27 x
フェリーで大分行ってツーリングですか?
ん~耶馬溪はオートバイでは良く行きましたが・・・坂だらけですよ^^;
ってか大分って平地が少ないっすw
しかしなんで耶馬溪? 何かで有名なんでしょうか?^^;
Commented by ふく at 2008-05-20 21:33 x
自己レス^^; なるほど、ブルベがあるのね<耶馬溪
って耶馬渓は一瞬通過じゃないですか^^; 
英彦山も何度か行きましたけど・・・あれを超えるの?
なんだか距離感が妙にリアルにわかるんで・・・300kmって長いんですねぇ^^;;;
Commented by Mazoka3 at 2008-05-22 11:13
たぬきさん
わたしもBRM809行こうと思います、ヨロシク(^^)
先日は無事に新宮まで走られたんですね、MR-4で。てことは、五条から天辻まで登りはったんや~。今回は逆に下りましたが、とにかく長い長い下りでした。
200kmも少々起伏がありますが、、、天辻に比べれば問題なしですねー(^^;

ふくさん
そりゃ~もう、長いですよぉ~>300キロ
距離も長いけど、時間も長い・・(^^;
ほんとに。冷静に考えると、単車でも十分ツーリングといえる距離ですよね。

ま、それはさておき、まずは30キロくらいのポタにでも、また行きましょう(笑)
Commented by たぬき at 2008-05-23 13:23 x
ブルベ初挑戦ですんで、いろいろご教授をm(_ _)m
……センチュリーランに出たことも無いのにブルベってのも無茶な気がしてきました(^^;

天辻を登ったとはいえ、休み休みですからねぇ(><)
……売店で1回、旧道の滝で1回、道連れを待つために1回と3回休憩し、最後はトンネルを迂回した旧道が落石と倒木だらけの未舗装路だったので30分ほど押しました(笑)
Commented by Mazoka3 at 2008-05-24 14:01
たぬきさん
ご自身で195km走られるような方にお教えするようなことは何もないですよ~(^^;
ワタシもBRM809申込みました(^^)v
いっしょに楽しみましょうね。落石と倒木だらけの未舗装路はありませんが・・(^^;;
<< ミラー脱落 雨の日はお手入れ >>