ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん お疲れさ..
by Mazoka3 at 09:00
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:16
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


ミラー脱落
e0080315_2183846.jpg走行中、不注意で左ドアミラーをぶつけてしまいました。

ぶつけたときの衝撃で、ごらんのとおり鏡が落ちてしまい、なんともみすぼらしい姿です・・(>_<)

ほぉ、ミラーの中身はこうなっていたのか・・

・・なんて感心している場合ではない・・

壊れたものは直せばいいものの、それよりも広い道でぶつけた事のほうがショック大きいです(-_-;;
[PR]
by Mazoka3 | 2008-05-19 21:28 | Multipla-あれこれ | Comments(11)
Commented by 慎@アパート at 2008-05-19 22:34 x
ご愁傷様でした。
学生の頃、2トントラックの右ミラーがうまく角度調整できず平手でたたいたら割れてバックミラーを外してガムテープで縛り付けてパーツ屋まで走ったことがありました(^^ヾ
Commented by blue at 2008-05-19 22:47 x
あらま。
見た目OKのようですがミラーヒーターのターミナルは大丈夫なのかな?
ちなみにウチのクルマは本日より輪廻転生致しました...(爆)
Commented by べり at 2008-05-20 00:06 x
>ほぉ、ミラーの中身はこうなっていたのか・・
ワタシも感心してしまいました (^^)
ウィンウィン動くと思ったら、こうなってたのねー(^^)
・・・・・・って全然判っていませんが (^^; こりゃナンナンダロー・・?

それにしてもMazokaさん、お気をつけて!
Commented by ひらまつ at 2008-05-20 07:38 x
ムルねたまでこしらえなくとも(^^;;
でも下を見る小さい部分が残るのはナイスです。
Commented by takotako25 at 2008-05-20 08:01 x
ありゃ、壊してしまいましたか。(>_<)
ひょっとして、カード紛失の精神的ショックの影響で…(^^;;

ムルのミラーは黒プラスチックなので、木の枝が当たったりしても傷が目立たないのがいいですね〜
ウチのも何度か当たっているのですが、近付いてみないとバレません。(^^)v

Commented by Mazoka3 at 2008-05-20 10:05
慎さん
そうそう、昔はみんな手動ミラーでしたよねー。しかし、自転車だけでなくクルマでもガムテープ携行は必須だったとは!(^^;

blueさん
ヒーター?そんなの着いてたかなー?たしかにミラーの落ちた後にケーブルがべろーんと・・・何の端子なんでしょうか?(^^;

それはそうと、輪廻転生だなんて。またATが3度目(いや4度目?)奇跡の復活を遂げたのかと思いましたがな・・(^^;;
青い新型機、納入おめでとうございます(^_^)/
Commented by Mazoka3 at 2008-05-20 10:14
べりさん
ご心配おかけしてスイマセン。
気がついたら、バキっ!!って・・・。<バキは顔文字だけにしたいものです(゚-゜)\バキ
大事に至らなくてラッキーだったと思います。

ひらまつさん
いやはや連日のネタづくり・・
決して仕込みでも何でもないのが、どうなのかと・・(^-^;;

takotako25さん
いやそれが、かなり激しくぶつけたのでプラスチック本体も割れが入ってたりして・・(-_-;
(ボディが無傷だったのが不幸中の幸いでした)
とりあえず、ミラー丸ごと注文中です
(高そう・・)
Commented by てる at 2008-05-21 23:57 x
ご自身に怪我がなかったのがなによりです。

身内のムルはゴールデンウィークの間の平日に
おかま掘られて後ろのナンバープレートが脱落
未だ代車生活を送っています。


Commented by Mazoka3 at 2008-05-22 11:19
てるさん
お心遣い有難うございます。

それよりnat号の方こそ大丈夫でしょうか?
ナンバー脱落とは災難でしたね。
もっとも、自然落下することあるらしいのですが・・<後ろのナンバー(爆)
Commented by てる at 2008-05-22 23:32 x
こちらこそ、nat君への気遣い有難うございます。

ムルは、リアゲートがへこんで、ナンバー脱落でした。
体当たりして来た、軽自動車は廃車だろうと言っておりました。

代車のMPV、4駆で6ATでスムーズな加速、凄いです。
ミニバンなのにあんなに大きい車なのに、ハンドリングマシン
なのでさらにびっくりです。zoom-zoom-zoomです。




Commented by Mazoka3 at 2008-05-23 09:26
てるさん
え?相手は廃車って・・・大きな事故だったんですね・・@@;
ムルは今時のクルマにしてはスペースフレームだったりするので、意外と芯は丈夫?、なんでしょうかねぇ~?
まぁ、お怪我がないようでなによりでした。

ほぉ、MPVはそんなに凄いですか。マツダ、頑張ってますね。
って、なんでてるさんが代車使ってるの?(^^;
<< BRM517泉佐野300km ... BRM517 泉佐野300km >>