人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2018年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


雨あがったので
あれ? 今日は昼まで雨、なんじゃなかったの?
意外と早い時間から、地面がもう乾きかけてます。
おっ、これならちょっと走れるなぁ。といいつつ、ダラけていたら出発は午後3時過ぎ・・(^^;
さすがに遠くへは行けないか・・・

・・いやちょっとまて。

十津川午後5時に出て、そこから150キロだって走れるわけだしなぁ。なんなら今からでも?
<スイマセン、ブルベ後遺症です(゚-゜)\バキ

タラタラ~っと別府港へ。もう夕方です。
雨あがったので_e0080315_23504426.jpg
最近デジカメの調子がいまひとつ(何回も落下試験したからなぁ・・( ̄_ ̄;)
なので、[es]で撮った絵です。写りは・・まぁこんなもんでしょ。

R250を西へ走り、大塩から北上。2号線も越えて、天川の自転車道を進んでいたら・・
おっ、河の向こうにジャンクヤード発見!(^^;

あちゃー、、大漁だったのに・・。やっぱりズーム付カメラ持っておくべきでした。
雨あがったので_e0080315_2351122.jpg
しょうがないので全景をパシャ。
(上に移ってるのは逆光を遮るための指です(^^;)

その後は久しぶりに頑張りました(^^;
R372>加古川の土手道>R2・・・あえて車通りの多い道を帰りました。

【本日の走行】 走行距離:91.00km、平均速度:25.7km/h、最高速度:48.0km/h
by Mazoka3 | 2008-05-25 23:00 | サイクリング
<< Giro d'Ital... BRM517泉佐野300km ... >>