ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(229)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


自転車:月間走行距離
我ながら、5月は沢山走りましたねぇ。ついに月間1000キロの壁を突破です\(^o^)/

この機会に、過去の月間走行距離の記録をまとめてみました。
先月はダントツですね、やはり300kmx2が効いてます(^^;
e0080315_11394310.gif
某氏を見習いまして、5月のまとめです。

【今月の走行:Six13】
走行距離:1,019.7km、平均速度:21.8km/h、最高速度:70.5km/h
出撃日数:8日、平均走行:127.5km/日、積算距離:4,539.2km
走行時間:46時間46分、人生に占める割合:6.3%
100km以上走行:1回、200km以上走行:0回、300km以上走行:2回

【今月の走行:MR-4】 (カミさん走行分を除く)
走行距離:51.5km、平均速度:-km/h、最高速度:-km/h
出撃日数:3日、平均走行:17.2km/日、積算距離:15,758.1km
100km以上走行:0回

ちなみに、5月のムルの走行距離は550kmほどでした・・(^^;
[PR]
by Mazoka3 | 2008-06-02 07:39 | 自転車 | Comments(8)
Commented by takotako25 at 2008-06-03 22:17 x
1000kmオーバーとは多いですね~
ワタクシはC40では480kmです。(出動2回)
Panaロードの通勤を加えても約750kmにしかなりません。(T_T)
というか、今までに1000km/月を超えたことはないかも…

>5月のムルの走行距離は550km

今月はさらに減るんではないでしょうか?

180円/Lですから、12km程度走るのに180円要るわけですね…
自転車なら180円分の補給食があればもっと走れる筈!(^^;;
Commented by Mazoka3 at 2008-06-04 09:18
takotako25さん
出撃2回だけで480kmって・・それはそれでスゴイかも・・(^^;
今月は出撃1回だけで400kmチョイになる予定ですしね(健闘をお祈りします)

>>12km程度走るのに180円要る
ますますムルの出動機会は減りそうですねー
しかし、自転車の燃料費も100km当り¥1000くらいかかってて、ガソリンが今ほど高騰する前はクルマとあまり変わらんという話もあったような・・(^^;
Commented by ひらまつ at 2008-06-04 10:51 x
まだ縦軸が1200kmまであるからもうちょっといけますね(笑)。
その「人生に占める割合」ってのはなんだ(^^;アンマリケイサンシタクナイ

こちらもクルマの出動は少ないですが、雨のため通勤で使うので今月は増えそうです。
>自転車の燃料費も100km当り¥1000くらいかかってて
確かに。
ブルベでも結構使ったなぁ。今度も...
Commented by 腹ポ at 2008-06-04 19:12 x
つい数ヶ月前、『普通の人は月1000キロも走らないの!』って、言ってませんでしたっけ(~_~;)
ようこそアブノーマルの世界に(^0^)<バキ!
Commented by 慎@アパート at 2008-06-04 20:31 x
(〃´o`)=3 フゥ、これで『普通の自転車海苔』は私だけか。
普通の自転車海苔を維持するためには是が非でも1日200km以上走ら無いようにしないと(゚゚☆\(--;)バキ
Commented by Mazoka3 at 2008-06-05 09:14
ひらまつさん
>「人生に占める割合」
人生どんなに頑張っても一日24時間x日数しかありません。
そのうちどれくらい自転車に乗ってるのかなぁ・・と(笑)
睡眠に30%、仕事に30%費やして残る時間のうちで、、と考えると結構な割合だったりしますネ・・・

計算は簡単ですので、ひらまつさんも今月からの「自転車まとめ:X月」に項目追加しませんか?(゚-゜)\バキ

腹ポさん
>つい数ヶ月前
そんな昔のことは忘れました・・(゚-゜)\バキ
>ようこそアブノーマルの世界に(^0^)
エッ! 腹ポさんてそっち系の方だったんだ~(゚-゜)\バキ

慎さん
いやいや、普通を卒業して、『極普通の自転車海苔』になっただけデシ・・(^^;
>1日200km以上走ら無いように・・
大丈夫です。
1日50kmでも20日続ければ月1000km行けますよ~(゚-゜)\バキ
Commented by べり at 2008-06-05 10:19 x
昨日はどもども(^^)
某倶楽部正規会員のMazokaさんには「月間獲得標高」の項目もプラスしていただきたく(^^)
takotakoさんは通勤路が坂ばかりなので、こっちの方が凄いんじゃないですか?
Commented by Mazoka3 at 2008-06-06 16:58
「月間獲得標高」も判ると面白そうですねー
ポラール(のタッカイの・・^^;)だと判るんでしたっけ?
GPSでも毎回記録しておけば(不正確とはいえ)だいたい判りますが・・
めんどくさいです・・(笑)
・・こういうのはやはりひらまつさんにお願いしましょう(゚-゜)\バキ
<< 納車記念ポタ再び&岩谷峠 海岸めぐりと大橋ツアー >>