ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(229)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


納車記念ポタ再び&岩谷峠
本来ならブルベ400な週末・・。
なわけですが、300をクリアできなかったワタシは未出走ナリ・・。
内心ホッとしている半面、やはり残念な気持ちもあり・・(^^;
今も走り続けているであろう仲間達の健闘と無事を祈りつつ・・
地元でサイクリングに励むとしますか。

先週に引き続き、ふくさん、Nobuさんを誘って、今日は西へ。長らく自転車に乗ってないというGhostRider氏にも声をかけて、4人で加古川右岸自転車道へと繰り出しました。

加古川河口の高砂海浜公園から加古川河川敷、権現ダムを経由して自転車道終点の志方東公園まで、おしゃべりしながらサイクリング。この区間は比較的まったりしたペースでよかったんですが、そこに行くまでとそこから帰るのに何気に脚を使って最後はロヘロに・・。特に終盤はNobuさんに地脚の違いを見せつけられました。まだまだ修行が足りませんねぇ・・。

そういえば、タイトルにふくさんのF75納車記念と書いた割には、今日も写真撮るの忘れてました(゚-゜)\バキ
というか今日はほとんどカメラ使わずに走ったのみ。どうも昔なじみのメンバーだからか、和んでしまってポケットからカメラ出そうという気になりませんでしたね(^^;

こうして楽しく午前中を過ごして昼過ぎに帰宅。午後はカミさんが押部谷に用事があるというので、道案内がてら出かけます。カミさんが用事をこなしている間に淡河から久しぶりに岩谷峠へとアタック。といっても、もうヨレヨレで、とりあえず山を越えただけのヒルクライムでした。

そんなこんなで、終わってみればほぼセンチュリーランな一日でした。これでも400の1/3程にしか過ぎませんけども・・(^^;
e0080315_2230597.jpg

【本日の走行】 走行距離:158.52km、平均速度:22.1km/h、最高速度:63.7km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2008-06-07 22:21 | サイクリング | Comments(7)
Commented by ふく at 2008-06-08 06:57 x
お疲れさまでした~(って疲れたのは私だけか?)。
私の方は走行距離just100kmでした。
Mazokaさん帰宅後、再出動したんですか! 私にゃ無理です^^;
nobuさん、帰りは完全にお荷物になってましたよねσ--; お急ぎだったのにどうもスミマセン。
何にせよ、もっと乗り込まねばと再度実感した次第でございます。
エンジンチューン頑張りますw
Commented by 慎@アパート at 2008-06-08 08:12 x
午前、午後の2分割乗車。
なんとなく出来そうで意外と出来ないんですよね(^^;
Commented by GhostRider at 2008-06-08 14:06 x
ボロボロでした(笑)  毎日走らないとダメですね~
Commented by Nobu at 2008-06-08 21:55 x
おつかれさまでした。
しかしMazokaさんはすごいですね。
「食前食後のなんとか」でないですが、
「ポタ前ポタ後」のひとっ走りとは!

私のほうは調子の良かったのは昨日だけで、
本日はさっぱりでした(^^;
久しぶりに岩谷峠に逝ってみようとしましたが
その手前で力尽きました(^^;;

>ふくさん
おつかれさまでした。100km達成ですね!
これでもう淡路島くらいは大丈夫そうですね(^^)

>GhostRiderさん
おつかれさまでした。無理に毎日乗らなくても
週末だけでもいいと思いますよ(^^)
私は週末しか乗ってませんし(^^;
Commented by Mazoka3 at 2008-06-09 07:38
ふくさん
お疲れさまでしたー
また、F75の写真撮り損ねてしまいました。
もう一回、納車記念ポタ(その3)やらないと・・(゚-゜)\バキ

慎さん
あらかじめ午後出かける予定が入ってましたので(^^ゞ
吉本だけ見てそっこーで出かけました(^^;

GhostRiderさん
いやーおつかれー
今回みたいに現地集合はいいかもしれないですねー
次はどこにしましょうか?(^^;

Nobuさん
おつかれさまでした
ワタシも日曜はダラダラでした(^^;
Nobuさんも岩谷峠ですか。行くまでが結構大変だったりするんですよね・・(^^;
Commented by ひらまつ at 2008-06-10 07:49 x
何気に距離かせいでますね〜。でも目的が達せられてないみたいなので(その3)いつかな?雨次第の季節ですが都合つけば乱入しますが何かエサを用意しといて(^^;;
Commented by Mazoka3 at 2008-06-10 16:13
>ひらまつさん
エサですか。
雨の季節ですし、自転車は置いといてウエパお買物ツアーとかどうでしょう?
(それじゃ、また取材できないか・・(^^;)
<< たまには美術館に行ってみる 自転車:月間走行距離 >>