ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


朝走6/24
朝錬?朝走?公開練習?

えぇーっと、放置BBSの方にメモ書きを残していってますが、、6月に入ってから週に2・3回、朝早く起きて1時間程度走り始めました。特に大きな目標がある、というわけでもないのですが、当面は8月に目白押しとなっている参加イベントに向けて、少し走りこみをしておこうと、そんな気持ちからです(^^;

e0080315_7233042.jpgちなみに、8月の予定は・・
・8/9-10 BRM809泉佐野200km
・8/23-24 ミッドナイトエンデューロin岡山国際サーキット
・8/31 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍
以上、某ブログからのコピペ(゚-゜)\バキ

今朝は少し早めに起床して、夜明けと同時に漕ぎ出し。岩谷峠まで足を延ばしてみました。
山登りの練習にはちょうどいいコースですが、頑張って往復2時間ちょいかかる。
毎回行くにはちと遠いですなぁ・・(とても早起きが続きそうにありません・・(^^;)

【本日の走行】 走行距離:56.92km、平均速度:27.1km/h、最高速度:66.3km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2008-06-24 07:43 | サイクリング | Comments(6)
Commented by 腹ポ at 2008-06-24 09:13 x
おぉ!なるほど!!
夜間走行には自信があるので、その速さを早朝も維持する練習ですね(^0^)b<バキ!
Commented by takotako25 at 2008-06-24 09:17 x
ん~、並べて見るとMazokaさんにピッタリのイベントばかりですね。

夜行性&酒場化倶楽部(会員証は黄色いブツ) (^^;;
Commented by べり at 2008-06-24 09:37 x
>平均速度:27.1km/h
なにげに速いですね~!(@@)
私も去年、岩谷峠に朝練に行きましたけど、こんなアベ絶対出ませんでした。脚の違いもありますけど、朝はカラダが動きません。
Mazokaさん、意外と朝に強いのですか?
Commented by Nobu at 2008-06-24 23:50 x
朝から岩谷峠ってハードですね!
どちらから登られたのでしょうか?
ひょっとして往復とか・・・

私も平日の練習の必要性を感じてきた今日この頃です。
自分の現状とサイスポの記事を合わせると・・・(^^;
Commented by 慎@アパート at 2008-06-25 21:10 x
某女子が朝連乱入を狙っているという情報です。
十分周りには気をつけて走りましょうね。
でないと、気が付いたら舞鶴にいたなんてことになるかも(゚゚☆\(--;)バキ
Commented by Mazoka3 at 2008-06-26 22:06
>腹ポさん
つーか朝錬て、走る練習よりも早起きの練習になっているような今日この頃・・
今朝も二日酔いで起きれませんでした・・・^^;

>takotako25さん
>>夜行性&酒場化倶楽部
て書くと、単なる呑んべぇにしか見えないんですが・・(^^;;

>べりさん
朝は弱いです。早起き苦手なんです・・。
なのでとても毎日は走れないんですよねぇ(^^;
とはいえ、早朝走るのは気持ちいいですね~
べりさんも気が向いたら岩谷峠に襲撃にいらして下さい~
・・・って私も毎日は、、いや、、週に1回もいないとは思いますけど(゚-゜)\バキ

>Nobuさん
Nobuさんじゃあるまいし、往復は無理ですって^^;
私はいつも淡河側から登ってます。淡河側の方が少し急なんですけど、勾配の変化が激しいので、Nobuさんが仰っていたように一定勾配でずーっと登ってる箕谷側の方が練習にはいいかもしれませんね。

>慎さん
乱入歓迎ですよ~。
慎さんも帰省時にはご一緒に如何ですか?^^;
<< たまには展示会に行ってみる 昼走6/21 >>