ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(229)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


本日のかき氷
e0080315_16464937.jpg
最近小山続きですので、たまにはガツンと六甲山へ。
逆瀬川から登ります。
前回から2・3キロ軽量化してきたので、タイム更新できるか?と頑張りましたが、力が入らず25秒遅れ・・・(>_<)
ま、向い風やったし・・・。と言い訳しておこう・・(゚-゜)\バキ

それにしても、暑い!
一軒茶屋では氷が飛ぶように売れてました。
[PR]
by Mazoka3 | 2008-07-06 13:45 | 本日の・・・ | Comments(12)
Commented by ひらまつ at 2008-07-06 21:26 x
えっ?Mazokaさんで軽量化ですと!それはいけません。

しかし蒸し暑かったですねー、まだ本番の暑さではないですが、かき氷の季節到来です。
今日は時間遅かったので、こちらのかき氷スポット(足守駅)は通過でしたのでまた今度。
Commented by 慎@アパート at 2008-07-06 21:26 x
カキ氷のおいしい季節となりましたね。
来週はカキ氷がおいしいルートを検討しよ(^^)
Commented by Mazoka3 at 2008-07-06 21:52
ひらまつさん
いえいえ、冬の間に2,3キロ余肉をつけてありましたのでね(^^;
しかし、軽くなったのと同時にスタミナも削ぎ落としてしまったみたいで、どうも調子が上がりませんわ・・

今日はまだ雲が多くて日差しは弱かったはずなのにね
先が思いやられます(^^;

慎さん
かき氷がおいしいルートなら六甲山でしょう(^^;
イヤでも汗をかきかき登った後で頂く氷は脳天にキーンと響きますよ~(笑
Commented by Nobu at 2008-07-07 01:24 x
Mazokaさんでも軽量化の余地があったとは驚きです!
逆瀬川の上りって長そうですね。10kmくらいあるのですか?

本日、私のほうは岩谷峠をポタってた(必死になってもポタ・・・)
のですが、淡河側の上りで女の人にちぎられちゃいました(^^;;
走り方を見てると相当海苔込んでられる人のようです。
う~ん、がんばって軽量化しなければ(^^;;

ところで新調された、コスプレ・パンツのは快適でしたか?
Commented by Mazoka3 at 2008-07-07 20:54
Nobuさん
逆瀬川ルートはここでーす!
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=6be27f314e900f7624f3f074fca4e1e1
全長11.5キロ、標高差835m、平均勾配7.3%・・なんですが、、
前半緩めで、後半は5キロで500m以上登ってまして、休む暇がないのがポイントでーす(^^;;
今度逝きますか?

岩谷でNobuさんを千切るとは、かなりの実力者とみました!
#まさかべりさんだったとかいうオチではないでしょうな?(゚-゜)\バキ

コスプレパンツは非常に快適、バッチグーです(^^)v
というか古いレーパンはパッドも経たりきってたようです・・・
(そりゃ、4年もこれ一枚で過ごしてたらね・・(笑)

洗い替えにもう一枚買いに行こうかしらん・・?(^^;
Commented by ふく at 2008-07-07 22:24 x
え、また買出しツアーですか?(。_+)☆\パシッ
Commented by Nobu at 2008-07-07 23:52 x
>逆瀬川ルート・・・
まさに逝ってしまいそうですね(^^;;
後半の勾配のきついところは知ってます。
来月くらいにコソッと逝ってみようかな?(^^;

>岩谷でNobuさんを千切るとは・・・
私の勝手な想像では実業団登録レベルの人かと思われ。
残念ながらバイクは「おるか」でも「ふぇるたん」でも
ありませんでしたので、べりさんではありません(^^;
私、長い上りは苦手ですよ。体に憑いてる負荷が
引力と仲良く、私のじゃまをしますので・・・(^^;

>コスプレパンツは非常に快適・・・
そうでしたか、よかったですね(^^)
パンツが快適って言うのは非常に大事だと思います。
洗い替えにこんなのはいかがですか?
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/cannondale/07ss/7t200.html

Commented by ひらまつ at 2008-07-08 07:57 x
ググってみるとHEALTH NETチームのカラーデザイン大幅に変わってるんですね<今年は黒基調。
なので早期確保が吉でしょう。

ツール見てるとGARMINジャージもいいです〜(^^;;
Commented by Mazoka3 at 2008-07-08 17:55
ん?また行くんですか?>買出し
ムルならいつでも出しますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

>Nobuさん
逆瀬川ルートは登り甲斐があって悪くないのですが、そこに行くまでが結構遠いのが難点ですね~
ま、岩谷で物足りなくなった頃に一度行ってみてください(^_^;
声かけていただいたらワタシもいつでもお供しますよ

>>洗い替え
同じ柄を2枚そろえるなんて・・。
コレクター買いですね~(^^; (1枚は保存用)
Commented by Mazoka3 at 2008-07-08 18:13
ひらまつさん
Health Netチームは機材がSix13→SystemSix→SuperSixと進化するにつれて、ジャージも黒い領域が増えていってます。どうもフレームのカーボン使用割合にあわせてるような節が・・??(^^;

GARMINジャージもなかなかイカしてますね~
ポケットの補給食がステキです(^^;
Commented by Nobu at 2008-07-08 23:27 x
>Mazokaさん
間違えました、こっちです(^^;;
www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/cannondale/07ss/7t220.html
Commented by Mazoka3 at 2008-07-09 09:50
Nobuさん
こりゃまたポップな(^^;
・・でもサイズが無ひ・・
<< 逆瀬川ルート再び 買出しツア >>