ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(229)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


プラン:讃岐うどん巡礼ポタ(7/22)
唐突ですが・・
近々香川へ帰省する機会ができましたので、タイトルのとおり、さぬきうどん巡礼ポタに参りたいと思います。讃岐平野に点在するうどんの有名穴場店?を自転車で回ろうという趣向です。

夏休み、とはいえ社会人的には平日ですので、つきあってくれそうなのはひらまつ氏くらいしか思い当たりませんが・・(^^;;
ご都合のつく方は一緒にうどん巡りは如何でしょうか?

7月22日(火)
JR坂出駅 8:00 集合

コースは・・・まだ決めてません(^^;
ガイドブック片手に適当に巡ろうかと、お気楽に考えてます。
ただし以前行けなかった、谷川米穀店は巡礼先に含めたいと狙っています。

なお、雨天の場合は中止とします

前回のポタ記録:自転車:うどんの旅(2006/8/16)

参考:
マリンライナー7号 高松行
岡山 7:11発
茶屋町 7:26
坂出 7:50着
[PR]
by Mazoka3 | 2008-07-16 20:37 | 自転車 | Comments(7)
Commented by 慎@アパート at 2008-07-16 20:48 x
力いっぱい仕事です(^^;
おいしいうどん情報お待ちしています。
Commented by ひらまつ at 2008-07-16 21:59 x
時刻表どうもです。
なんとか台風7号によけてもらいましょう。
うどん代1,000円で足りますかね(^^)
Commented by 腹ポ at 2008-07-17 09:13 x
私も前回谷川米穀店で食べられなかったので行きた~ぃ♪
あと高松の森うどんも・・・

でも仕事が忙しい(ーー;)
Commented by takotako25 at 2008-07-17 09:52 x
ダラダラと仕事です(-_-;
ちなみに実験室は18℃。最近は寒い… (>_<)
Commented by Mazoka3 at 2008-07-17 21:38
お仕事のみなさま、申し訳ありませんm(__)m
代わりに安くて旨いうどんの写真をいっぱい載せますので許してください(゚-゜)\バキ
Commented by ひらまつ at 2008-07-18 00:58 x
谷川のサイトがあるとは知らなかった。蕎麦もあるなんて(しかもかなり高評価、でも夏はナシ)!

で、帰りは大ボケから輪行でつか?(混線中)
Commented by Mazoka3 at 2008-07-18 06:56
へぇ~。ブログ(日記)も書かれてるんですね~
他にも行きたいお店やスポットあれば考えておいてくださいね
うどん屋に拘らず。

>帰りは大ボケから輪行
谷川からちょいと山越えると阿波国、目の前が落合峠ですが・・・逝きます?(^^;
<< 妄想中・・ 夏のアワ.9 >>