ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(230)
(10)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


本日の県境越え@930m(GPS調べ)
ツーリング中です
高松を夜明けとともにスタート
塩江から相栗峠越え、、
・・のはずでしたが、見事にミスコース!^^;
山道に迷いました(マジで。)
阿讃山脈をさまよううちに大滝山@930mに到着(>_<)
六甲山頂とかわらん!(マジで)
やっとで阿波国に入りましたが・・
2時間ほど山をさまよってた間一台もクルマに逢わないなんて・・(マジで)
もう疲れた・・(しまいにゃ押しました(>_<)
で、今から落合峠まで1500m登るんですが(マジで?)
うーん、止めて帰ろうかなぁ・・(^^;)
e0080315_1113899.jpg

[PR]
by Mazoka3 | 2008-07-21 11:24 | 本日の・・・ | Comments(10)
Commented by ひらまつ at 2008-07-21 12:09 x
まだまだ時間はあるからがんばれ〜(^^)
でないと明日に順延でわこっちがかなわん(>_<)\BAKI
Commented by べり at 2008-07-21 18:53 x
今、Mazokaさんは何処 (^^;

山道で迷うと水切れが心配ですが、大丈夫でしたか?
Commented by 慎@アパート at 2008-07-21 23:12 x
やめて帰ろうという書き込みがあるし、GPSも有るから戻るべき方向は分かるはず。
ただ、その途中にどんな峠が待ち構えているかは定かではない(゚゚☆\(--;)バキ
Commented by Mazoka at 2008-07-23 04:34 x
やはり初めての道に行くときは、簡易なのでもいいから、地図ぐらいは持っておくべきでした^^;
(あるいは地図入りGPSにするか?)
結局、無事に予定どおりのコースを走破して大歩危から電車に乗って帰りました。
今回の山道はわりと木陰が多くて暑さ的には助かったのですが、それでも車載のボトル一本では足りなくて、リュックにペットボトルを一本と峠での乾杯用に缶を一個背負ってちょうど、という感じでしたね
Commented by Hit at 2008-07-23 06:32 x
さすがに人里離れた山奥ではPHSは圏外になりそうなのでGoogleやヤフーの地図は使えませんね。最後に役に立つのは紙の地図とコンパスです。

私も普段ルートは頭に入れて出かけるのですが、時々地図があった方がいいなと思うこともあります。
Commented by Mazoka3 at 2008-07-23 20:02
山奥どころか、大歩危駅でもPHSは圏外でした・・(汗
ま、大歩危は山奥だという話もありますが・・(^^;
いざ迷うとやはり紙の地図が要りますね。
今回も迷った後で出てきた看板の地図をデジカメに撮って、それ以降はデジカメで地図を確認しながら正規ルートに復帰しました。
Commented by Hit at 2008-07-23 20:55 x
大歩危には今やコンビニだってモンベルショップだってあるのに圏外ですか。論外です。ぼけませんべいは買いましたか?
Commented by Mazoka3 at 2008-07-25 07:18
ぼけませんべい?
そんなのがあるんですか(^^; 知りませんでした。
駅前に、ぼけマートは見かけましたが。
Commented by Hit at 2008-07-25 18:12 x
ぼけませんべいはぼけマートではなく大歩危渓のコンビニやモンベルショップのある一角の土産物屋で売っています。大歩危渓のラフティングの拠点でもあり四国の土産が全部揃う便利なスポットでもあります。
Commented by Mazoka3 at 2008-07-26 10:33
今や国道沿いの方が賑やかですよねぇ
駅前はお土産買うようなところもありませんでした(^^;
また機会があれば買ってみます>ぼけませんべい
<< 桟敷峠と落合峠 チェーン交換 >>