ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


メダル遠のく・・
北京五輪の話じゃないですよ・・(^^;

8月9-10日に予定していたナイトブルベBRM809泉佐野200kmですが、都合により出走を取りやめることにしました。

ま、諸般の事情で、と申しますか、ちょうど学生時代のクラブのOB会が重なりまして。なにせ二十数年ぶりに旧知の方々とお会いできる機会ということで、そちらの方の会合へ参ろうかと思う次第です。しかしこのOB会、送られてきた案内によると、土日泊りがけで、土曜日に林道試走、日曜日にヒルクライムTT・・って、どんなんや?(^^;(ちなみに自動車部です・・)

ムルじゃぁあれなので、ターマックコースならSix13でアタックするんだけどねぇ・・(笑

そういうわけで、ブルベの方はまたもメダル獲得はお預け、となりそうです・・・(遠いなぁ・・)
[PR]
by Mazoka3 | 2008-07-27 14:50 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by たぬき at 2008-07-28 10:29 x
ありゃま、それは残念。
せっかく引いてもらお……いやいや(^^

また来年となるんでしょうか?
しかしOB会の方もまた、壮絶そうですね~。
Commented by ひらまつ at 2008-07-28 12:23 x
んでは代わりに?200メダルgetしに行きます。たぬきさんよろしく〜。
Commented by Mazoka3 at 2008-07-28 21:18
>たぬきさん
せっかくたぬきさんがブルベに挑まれるというのに、突撃指令だけ出して、自分だけは敵前逃亡みたいな格好になってしまいました。申し訳ございませんm(__)m
ホントはブルベもOB会も両方行きたいところなんですけどねー

ま、ワタシの代わりにひらまつさんが曳いてくれるそうなので、ご安心下さい(笑

>ひらまつさん
そういうわけで、よろしく~(゚-゜)\バキ
Commented by たぬき at 2008-07-28 23:42 x
いえいえ、それが無くとも走っていたとは思いますし。
……最近の暑さにやられ気味で、完走出来るか否かますます不安ですが(笑)

>ひらまつさん
と言うことで、よろしくお願いします(^-^)
Commented by Mazoka3 at 2008-07-29 12:08
たぬきさん
BRM809はナイトランだから、暑さの心配はなさそうですね。
もっとも夜は交通機関が止まっているので、いやでも自走して完走するしかなさそうです(^^;
あまり無理せずに頑張ってください(^^)
Commented by べり at 2008-07-29 20:57 x
不思議なことに走らないワタシも当日ブルベの場に居ります (^^;  >お手伝い
当日、応援しますね~ (^^)/~ >たぬきさん、ひらまつさん
Commented by ひらまつ at 2008-07-30 21:48 x
オダックス近畿の掲示板に809の試走レポが上がってました。夜といってもそれなりに暑さがありそうです。

べりさん今回はサポートなんですね!温室暑そうですよ(^^;;;;
Commented by Mazoka3 at 2008-07-31 12:30
べりーさんはスタッフのお手伝いですね、ご苦労様です。
スタッフ車に乗って移動しながら、、
オラオラ~もっと気合入れて走らんかい!ロヘ( ̄▽ ̄)ノ~~~~ピシッ!
って、二人に檄を飛ばすんですね(゚-゜)\バキ
Commented by たぬき at 2008-07-31 16:29 x
>べりさん
お勤めご苦労様です! (・_・)ゞピシ!
……せめてリタイアしないよう頑張ります(^^

>ひらまつさん
も少し北の堺の辺りは通勤で毎日走っています。
……まあ、昼間よりはマシだと思いますよ。たぶん。
夕方よりも朝の方が厳しいですね(><)
Commented by takotako25 at 2008-08-01 18:56 x
>不思議なことに走らないワタシも

てなことを言っておいて、実は「自走」スタッフでした!
というオチと見た。(^^;;
Commented by ひらまつ at 2008-08-10 20:22 x
もうね、たぬきさん速いわ。チギられますた。
来年300に強制連行しちゃって下さい。
Commented by Mazoka3 at 2008-08-11 20:21
ひらまつさん
ご苦労さまでした~
なんと、たぬきさんそんなに速かったんですか・・・
300では曳いてもらわないといけないですね(^^;
Commented by たぬき at 2008-08-12 09:27 x
おかげさまで何とか完走できました!
前半独走になると不安が増してきたので、合流できたときは心強かったですよ~>ひらまつさん
ありがとうございました。

で。
いや、速くないですよ……てか遅いですよ(--;
この半年でRADACを坂だけは辛うじて登れる仕様にしたので何とかなっただけです。平地は駄目駄目です。
……峠でも暗峠は無理ですし(^^

家に帰ると膝が痛くなって来たので、慌てて湿布張ってアミノバイタル飲みまくりました(笑)
Commented by 腹ポ at 2008-08-12 12:35 x
たぬきさんも完走、お疲れ様でした。
膝痛には、早めのアイシングがおススメですよ。
「アイシング」で検索すると多数ヒットするので、それらを参考にしてください。
で、このアイシングは早い時期にすれば早いほど治りも早くなるようですが・・・私自身はしたことがないです(~_~;)
Commented by たぬき at 2008-08-12 15:33 x
>腹ポさん
ありがとうございます。ベリーさんにもお世話になりました(^^;
アイシングは前に膝を痛めた時に試しました。
「肩や膝が痛いのは大概筋肉が炎症を起こしているから。3日以内なら寝る前に保冷剤でもなんでも貼り付けて布団に入ると翌朝には治っている。鎮痛消炎剤の湿布を貼り付けるのも有効」
……とは、理学療法士のうちの妹の弁です。
帰ってきてからちょいと出歩く用ができたので、今回はアイシングではなく湿布でした。
で、筋肉の炎症が原因なら、筋肉の損傷を回復を助けるアミノバイタルが良かろうと飲みまくり。

完全に回復しました♪
Commented by Mazoka@帰省中 at 2008-08-16 04:09 x
たぬきさん
遅くなりましたが、無事完走おめでとうございます。
もう余裕しゃくしゃくって感じですねぇ(^^)

で、次は暗ポタですか?(^^;)
<< Multipla:オイル交換 本日の朝走7/27 >>