ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


ミッドナイトエンデューロ2008
チーム闇走2008。今夏はなぜか自転車の耐久レースを走ってきました(あれ?ラジコンチームだったのでは・・?^^;)

ミッドナイトエンデューロin岡山国際サーキットの10時間耐久レースに出走。Nobuさん、ふくさん、Mazoka の3名チームで夜のサーキットを走り抜きました。

3人で分担して走っても10時間は長い! 終盤は、というより中盤日付が変わる頃にはもうええわ~という感じで、脚はふらふら、周回を重ねるのが辛かったです(^^; まぁそれも耐久レース。無事朝まで走りきって、フィニッシュすることができました。結果は90周、クラス29位・・・だったかな?

みなさん、お疲れさまでした。

ミッドナイトエンデューロ2008(詳細編)
ミッドナイトエンデューロ2008(分析編)

リザルト

10時間チームオープンA
90周 10:05:21.178
平均速度:33.03km/h
クラス 29位/109チーム

リンク:
ミッドナイトエンデューロ by ひらまつさん
航製暦.080823~080824 by 腹ポさん
[PR]
by Mazoka3 | 2008-08-24 20:50 | 自転車レース・イベント | Comments(9)
Commented by ひらまつ at 2008-08-25 09:04 x
>(あれ?ラジコンチームだったのでは・・?^^;)
闇走は得意なのはライト関係がひと味違うところを見るとわかりましたね(笑)。
端で見ていても3人だと休憩しきれない感じでした。5名くらいがちょうどいいのかな?

レポート早めに仕上げましょう。また次のネタが迫って来ますから(自分もデス)。
Commented by べり at 2008-08-25 22:47 x
奥様にはPITで娘が大変お世話になりました。ありがとうございますm(_ _)m. 
待ち時間の間に眠くなるかな、と思ってましたが4人でも意外と忙しくて眠くなりませんでした。3人だともっとせわしないんでしょうね。

今日は徹夜の疲れが抜けきらない自分に、歳を感じる一日となりました (^^;

Commented by Mazoka3 at 2008-08-26 07:42
>ひらまつさん
お疲れさまでした。
ケーキ・たこめし・朝パン と、ピットでのグルメサポート、どうもありがとうございました。大変おいしゅうございました。

いつものことですが、レース後のデータ整理の方が大変ですね(^^;
レポート間に合うかしらん・・・

>べりさん
お疲れさまでした。こちらこそピットをご一緒できて楽しかったです^^
さすがに徹夜明けは厳しくて、あの後、娘の演奏会聴きにいって爆酔してました(゚-゜)\バキ

べりさんはじめ、MIXチーム頑張りましたね~
入賞おめでとうございました(^^)
Commented by takotako25 at 2008-08-26 17:33 x
お疲れさまでした♪

ピット前で見ていると、Mazokaさんはいつも数人引き連れてホームストレートを走り抜けており、皆で「おおっ、先頭を牽いてる!速い!」と言ってました。(^^)
でも、さすがに3人では余裕がなさそうでしたねぇ。
次回はもう1人拉致した方がいいかも。(誰を?)

>演奏会聴きにいって爆酔
え、飲み過ぎですか?(x_x)☆\バキ

さて、続けて乗鞍。楽しく走りましょう~(^^)v
とは言え、天気がチト心配ではありますが。
そうでなくても十分に涼しいのに、雨が降ると走る気が失せるほど寒いです…(>_<)
Commented by Nobu at 2008-08-27 00:20 x
おつかれさまでした。
雨が降らなくてよかったですね。
おかげで下りのカーブを楽しむことができましたね(^O^)/

南子監督に時間チェックと応援をして頂いたのもすごく助かりました。
来年こそは4人以上のチームで楽しみたいですね(^_^;)

GPSのログはちゃんと取れてましたか?
Commented by Mazoka3 at 2008-08-27 08:01
>takotako25さん
ミッドナイトお疲れさまでした~
やはり3人では疲労が溜まってしまいますね、もう一枚カードが欲しいところです。来年はtakotakoさん、闇走へ移籍しませんか? (早くもストーブリーグ開幕か!?^^;;)

>>いつも数人引き連れてホームストレートを走り抜け
今回は数人で小集団で走ることが多かったです。ピットから見えないところでさぼって、ホームストレートだけ出て牽いているようにみせる作戦・・(゚-゜)\バキ
でも実際、下りコーナーで前に出てしまってそのまま登りをずっと牽くケースが多かったような・・(^^;

さて、次は乗鞍ですね。がんばりましょう~!


>Nobuさん
おつかれさまでした。
初のサーキット走行を満喫されたようでなによりです(^^)
初見にもかかわらずスタートを任せてしまったのに、いきなりいいペースで回ってましたねぇ、サスガです。

GPSのデータも無事取れました(^^)
むしろ背中に入れてあったほうが受信状態は良かったみたい・・(^^;
のちほど結果報告しますのでお楽しみに・・・
Commented by べり at 2008-08-28 14:07 x
>来年はtakotakoさん、闇走へ移籍しませんか? (早くもストーブリーグ開幕か!?^^;;)

おお、もう引き抜きが・・・(^^;
来年空いてる人一人知ってますよ。

腹ぽん欲しい人手を挙げて~~ <さあ、幾らで売ろうかなっと♪(^^) <バキ

Commented by Nobu at 2008-08-29 01:00 x
>初のサーキット走行を満喫されたようでなによりで・・
岡山国際サーキットは今回が初でした。
しかも試走も無しに1番バッターとは・・・(^^;;

昔、鈴鹿サーキットは走ったことありますよ~(正周りの時代に)。
コーナーのRが大きいので雨でも岡山ほど怖くないと思います。

あと日本海間瀬サーキットというところも耐久で走ったことがあります。
ここのサーキットの真ん中に畑があっておばあちゃんが
手入れしてたのを思い出します(^^)
Commented by Mazoka3 at 2008-08-29 07:53
>べりさん
人身売買ですかっ!^^;;

いやしかし、全員を1チームにまとめて人数枠いっぱいでグルグル回せばそこそこ速そうではありますが・・・・(ひらまつさんに仮想チームの予想周回と順位を占って頂きましょう^^)
・・なんか違うような気もするんですよねぇ、方向性が。
みんな走り足りなくて欲求不満が残りそうで(^^;;

>Nobuさん
スタートの混雑したコースを下見も全くなしにいきなり走るのは大変だったと思います、ゴクロウサマでした(^^;; それでいて最初から5分台で周回とはサスガです(^^)

なんと、鈴鹿も間瀬サーキットまでも走ってはるんですか~(@_@)
正周りの時代っていうのが、どれくらい前かよくわかりませんが・・・
年季入ってますねぇ(^^;
<< ミッドナイトエンデューロ200... 翠波高原(暫定) >>