ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


本日の乗鞍
e0080315_11335799.jpg
無事ゴール(^_^)v
試走よりも大幅にタイムアップしました
来年はtaokotakoさんとチャンピオンクラスか!?(ウソです)



自己計測タイムは、1時間19分10秒くらい。
公式結果は見ずに帰ってきましたが、GPSのログをみると、1時間19分22秒ほどでしょうか。
(スタートで動き出すまでのタイムロスが少々あるので)

いずれにしても20分切りは望外の好結果です。
最後まで切れることなくいい感じで走れました(^_^)

こ、こりは、事前の皮算用で基準タイムにさせて頂いていたtakotakoさんを抜いたか!?\(^o^)/
・・と思いましたが、takotakoさんもしっかり自己ベストを更新して、さらに上を行っておられました(^^; サスガです。

夏休みの最後にふさわしい楽しい二日間でありました。詳細はのちほど・・・
[PR]
by Mazoka3 | 2008-08-31 11:38 | 本日の・・・ | Comments(10)
Commented by ふく at 2008-08-31 12:25 x
お疲れ様でした!
雨は大丈夫のようですね…と思ったら左に写ってる方はレインコートの準備中?^^;
Commented by 腹ポ at 2008-08-31 21:30 x
完走&タイムアップ、おめでとうございます♪
タイムアップってことは1時間20分ぐらいですか(@_@;)
takotakoさんは20分を切った?
Commented by ひらまつ at 2008-09-01 04:16 x
おぉ!腹ポさん鋭い読み。果たして真相は...


二日間お世話様でした。31日27時5分に帰宅しました。
吹田で補給した眠眠打破が効いて眠気が薄らいでおります(^^ゞ
Commented by べり at 2008-09-01 06:09 x
お天気は曇ってはいてもなんとかもったのでしょうか(^^)良かったですね。

大幅タイムアップに、20分切り??(@@)すごーい!おめでとうございます♪
結果が楽しみです。勿体ぶらずに、早く教えて下さいナ (^^)
Commented by takotako25 at 2008-09-01 07:43 x
お疲れさまでした〜♪

さすがにスタート時刻が11分も違うと、Mazokaさんには追いつきませんでしたね。ひらまつさんは、なんとか捕獲成功。(^^)v

それから、
あの後、高山16:20の列車にはギリギリ間に合いました。
平湯からの下り坂を50〜60km/hでとばしまくり、坂が緩くなったところで「高山市街 17km」の看板を発見。
その時点で15:40で、輪行作業を考えると実質残り30分。(-_-;;
残り20分なら諦めるところですが、30分なら何とかなるカモということで頑張って加速し、16:10に高山駅に滑り込みセーフでした。
レース並に疲れた…(x_x)
以前の野麦峠経由でも同じパターンだったような…

Commented by べり at 2008-09-01 13:25 x
うお~!(@@)
お二人とも ちゃんぴょん クラス ってことですか?。
おめでとう御座います(^-^)//"" パチパチ

そんな方を相手に再度山TTで遊んでいたワタシって・・・(^^;;;; <身の程しらず
Commented by Mazoka3 at 2008-09-01 18:58
>ふくさん
おかげさまで雨は大丈夫でした(^^)
合羽にみえるのは防寒装備ですね~(下山時はめっちゃ冷えます^^;)

>腹ポさん
ありがとうございます
追記のとおり、揃って20分切りでした(^^)v
もう2度とこのタイムは出せないような気がします(笑

>ひらまつさん
無事に帰宅されて安心しました
遅くまでお付き合い頂いてありがとうございました
また来年も・・・行きます?よね!?(^^;

>べりさん
なんとも驚きの結果です(笑
再度山TTもよいモチベーションアップにつながりました
そんなのも含めて、いつも皆さんに遊んでもらってるおかげですね~
楽しい自転車ライフが送れることに感謝しております^^
また再度山遊びに行きましょう~(^^)

>takotako25さん
おつかれさまでした! <競技の方よりも2回登山に対して(^^;;;
お急ぎのところ、山頂で引き止めてスイマセンでした!(笑
それにしても終了後高山まで自走・・・申し上げる言葉もございません・・・
いっそ、競技時に荷物全部持って上がった方がよかったのでわ?(゚-゜)\バキ

それはともかく、takotakoさんも自己ベスト更新おめでとうございます
来年はチャンピオンクラス進出しますか~?(^^;;
Commented by takotako25 at 2008-09-01 22:17 x
畳平で出会ったときには、高山へ行くには多少余裕があるものと思い込んでおりました。結果的にはトヨタもびっくりのJust in timeでしたね〜(^^;;

>競技時に荷物全部持って上がった方が
それも考えてはみたんですけど、2回登るのも悪くないかなと思いまして。#結果、疲労困憊 (-_-;;
でも、畳平で会うのならMazokaさんに荷物を預けておけばよかったかもしれません。

>来年はチャンピオンクラス
いや〜、あの程度のタイムではチャンピオンクラスに申し込みにくいですねぇ。単なる動くシケインと化すような…
ま、集団後方からスタートすればシケインにすらならないですけど。(^^;;

チャンピオンというからには後ろからスタートした別のクラスには抜かされたくないので、申し込むなら1時間10分を切ってからでしょうか。
でも1分後にスタートする女子クラスにも速い人がいるんですよね。(^^;;
今年のは知りませんが、2007年は1時間8分という女の人が…ヒ〜キビし〜

Commented by Nobu at 2008-09-01 23:59 x
おつかれさまでした。
岡山同様、雨に遭わなくてよかったですね!
タイムからすると単純計算で Avs.15km/h 以上ってことですね。
すごいですね~(^^)
憑いていけないはずです(^^;;
Commented by Mazoka3 at 2008-09-02 07:50
>takotako25さん
2回目も1時間45分ておっしゃってましたねぇ、十分すぎるタイムですやん(^^;
しかも荷物担いで・・・そりゃ、疲労困憊にもなろうというものです(^^;;
ほんとよく間に合いましたねぇ・・・けっこう平湯峠に下りてから高山までが遠かったような・・・?(^^;

チャンピオンクラスは、女子に追い越されないためには1時間9分以内ですか・・。当分無理・・・っていうか一生無理っぽいですね(^^;;
やっぱり我々レベルは年齢別で。数年後?に40台クラスでお待ちしております(゚-゜)\バキ


>Nobuさん
Avs.15km/hと聞くと速そうですけど、意外と勾配は緩めなんですよ<乗鞍。
六甲や小豆島に慣れてればもう全然。・・って比較基準ががアレですが・・(^^;

しかしトップクラスはここをAvs.20km/h以上で登っていくんですよねぇ<ほとんど平地並みです(^^;;
<< マウンテンサイクリングin乗鞍 ミッドナイトエンデューロ200... >>