ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん お疲れさ..
by Mazoka3 at 09:00
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:16
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


本日のたこフェリー待ち
e0080315_14593978.jpg
今日は淡路島一周ツーリング
アルテハブの調子も上々だったけど、いろいろあって激走したらめっちゃ疲れた、もうへろへろ^^;
ちょっと暑かったけど、ツーリングにはいい季節ですね、自転車にもバイクにも。
なわけで帰りのフェリーはえらい乗船待ちです(>_<)
2・3便待ちはざらって感じ?
自転車はばらして手荷物にする手もありますが。
(前輪だけ外したロード抱えて乗っていく人も・・・^^;
ま、急ぐわけでもないのでブログ書いて待ちますか^^;
[PR]
by Mazoka3 | 2008-09-14 18:48 | 本日の・・・ | Comments(3)
Commented by かつ at 2008-09-14 19:33 x
お疲れっす。
もう帰ったかな。
今日は御一緒できず残念でした。
で、次はどこ行きます?ヾ(≧▽≦)
Commented by パジェ郎 at 2008-09-14 22:30 x
今日はどうもありがとうございました。&お疲れ様でした。

後発組が福良で追いついて来られたのには正直びっくりしました。
先発組もかなりのハイペースだったんですが・・・。

でもとにかくキツイ淡一でしたね。
また機会がありましたらどこかで是非ご一緒しましょう。

                        ではでは
Commented by Mazoka3 at 2008-09-15 09:47
>かつさん
また六甲登ってはったんですね(笑
次ですか?
やっぱり原点にもどって大力食堂のカツ丼ですかね
(原点ってなによ?^^;


>パジェ郎さん
遠いところ、お疲れさまでした
それにしても速かったですね~
(あんな予定じゃなかったのに・・(^^;)
ほんとに楽しかったけどキツかったです

>>先発組もかなりのハイペースだったんですが・・・。
あっ、やっぱり?
どうりで走っても走っても追いつかないはずだ・・(^^;

ラストは道の駅までずっと曳いていただいて助かりました
最後までパワフルな走りでしたね
こちらこそまた機会があればご一緒させて下さい。
<< 激走!アワイチ MR-4のアップデート >>