ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(230)
(10)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


本日のBirthday Cake
e0080315_6263961.jpg
誕生日。といっても昨日と今日とで何か変化があるわけじゃありませんが・・
放っておいても、毎年ロウソクの数だけは増えていきますね(^^;
ま、去年より今年の方が、昨日より今日の方が少しでもよくなった、といえるようにありたいものです。

そういえば、(誕生日の同じ)ランスが現役復帰するそうですね
現役時代は(強すぎて)特に好きな選手というわけではありませんでしたが
今度はどうなんでしょうね
いずれにしてもチャレンジャーだなあと
[PR]
by Mazoka3 | 2008-09-18 23:59 | 本日の・・・ | Comments(13)
Commented by 腹ポ at 2008-09-19 13:11 x
おぉ!誕生日おめでとうございます(^0^)

ところでローソクの数、合ってます?
画像だと数え難い<バキ!
Commented by べり at 2008-09-19 13:26 x
お誕生日おめでとうございます♪

沢山のロウソクにご家族の愛情を感じました♪(^^)

「さあ、あなた♪ロウソク立てるわよ~♪
一本~、2本~。3本~♪・・10本~♪・・(略)・・・22本~。・(略・まだ?)・・33本・・・・(略・もうちょい?)・・44本~(アア疲れた)」

これ吹き消すのも大変ですね。
Commented by takotako25 at 2008-09-19 14:36 x
お誕生日おめでとうございます。(^o^)v

ぬは~ ロウソクが沢山刺さっている~

これだけ多いと、立てるのもさることながら
火を点けるのが大変ですね。
「一本ずつ火を点けて、と♪」
「うわ~、早くしないとロウがケーキに落ちてくる~」
Commented by ひらまつ at 2008-09-19 18:20 x
>そういえば、(誕生日の同じ)ランスが現役復帰するそうですね

昨日のブエルタの解説(レースとは関係ないヨタ話)で、ノーギャラチャリティで復帰するんだったらスキルシマノへ入ってくれるよう頼んでみたら、なんちゅう話がありましたな。
ベッティーニは高杉て雇えんらしい(^^;;


ところでお誕生日の(自腹)プレゼントは乗鞍でも走っていた木リムホイールで?(スレ混線中)
Commented by 腹ポ at 2008-09-19 18:48 x
ところで・・・
細いローソクの間に普通のローソクも混ざってません?(~_~;)
Commented by ライゲキオー at 2008-09-19 19:02 x
誕生日おめでとうございます。

こういうケーキでお祝いされたのは子供の頃だけなので、ローソクを吹き消すというのは憧れます。
Commented by ふく at 2008-09-19 19:35 x
おめでとうごぜーやす~~~^▽^

うちのルールでは、太いロウソクで10の位を、細いロウソクで1の位を表します。40本は立てるのも点けるのも消すのも大変ですから^^;
Commented by 慎@アパート at 2008-09-19 20:49 x
おぉ、ケーキが串刺しに(゚゚☆\(--;)バキ

家は誕生日もクリスマスもショートケーキで各自好みのものを買いローソク1本立てるのが最近の決まり事です(^^ヾ
なので、ここ数年丸い大きなケーキを見たことがありません(^^;
Commented by Hit at 2008-09-19 21:55 x
おめでとうございます。
我が家では10の位は省略するのが習わしです。
Commented by Nobu at 2008-09-20 00:32 x
お鍛造日おめでとうございます!

うちでは大人の誕生日は蝋燭はナシです(^^;
ケーキは絶対アイテムですが(^^)

>ひらまつさん
スキルではビッグレース(グランツールとか)に出れません。残念!
復帰の目的からすると意味がありませんよ。(^^;
Commented by (ま) at 2008-09-20 07:42 x
お誕生日おめでとうございます。
これだけろうそくがあると神々しいですね(^^ゞ

この1年もいいこといっぱいありますように。
Commented by Mazoka3 at 2008-09-20 09:57
みなさん、暖かい祝福コメントをありがとうございます。
なんだか恐縮してしまいます(^^;

>腹ポさん
すいません、わざわざロウソクの数チェックして頂いて・・(^^;

>べりさん
家族でお祝いしてもらえるのは幸せなことですねー
さすがにこれだけ一気に吹き消そうとすると、脳震盪起こしそうになります(゚-゜)\バキ

>takotako25さん
そうなんですよ、全部に火を点けおわるころには、ロウソク短くなってたりして・・(^^;

>ひらまつさん
一昨日はシャンパン飲みすぎてブエルタ見損ねてしまいました(^^ゞ
だれかアルミリムでいいのでプレゼントしてくれないかな・・・(゚-゜)\バキ

>ライゲキオーさん
ハハハ・・・この歳になってもロウソク立ててます・・^^;
Commented by Mazoka3 at 2008-09-20 09:57
>ふくさん
太いロウソクで10の束ですねー
カリキュラマシーン思い出します(笑

>慎さん
沢山立てられるように自家製でデコレーション抜きのスペシャル仕様です(^^;
大きいのを家族で切り分けて食べるのもまたいいですよ^^

>Hitさん
なるほど10の位は省略ですか
いつまでもシングルエイジでいられますね~(^^;

>Nobuさん
鍛造日って・・・打たれなあかんのですか・・(^^;
復帰戦、どうせならチッポリーニあたりもいっしょに呼んで欲しいものです(^^;

>(ま)さん
お寺のロウソク台みたくなってますが・・^^;;
ロウソクの灯りをみてると落ち着きますね
この調子であと何本増えていくんでしょうか・・
<< MR-4のアップデート(おまけ) 激走!アワイチ >>