ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(229)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


プラン:淡路島一周ショートコース(10/4)
こないだ一周したばかりですが、また淡路島行きます(^^;
ただし今回は軽めに、山岳は避けて100キロ平坦コース

コース:
http://www.s-bicycle.com/map/cycling/awaji-around.htm
上記の100kmコースを右回りに走る予定。

タイムスケジュール:
7:10 明石港発 たこフェリー ¥580 (大人+自転車 片道)
7:40 岩屋港着
以下はあくまで目安・・
9:00頃 洲本
10:30頃 湊
12:00頃 郡家
13:00頃 岩屋港
激走になるかヌルポタになるか、ペースは風次第・雰囲気次第・メンバー次第!?(^^;

参加予定者:
Nobuさん
ふくさん
GhostRiderさん
かつさん
オロナイン南子さん
Mazoka

雨が降りそうなら中止します(^^;

いっしょに走ったろーという方は、コメントお願いします。
[PR]
by Mazoka3 | 2008-09-27 06:49 | 自転車 | Comments(10)
Commented by Ghostrider at 2008-09-27 10:02 x
秋の行楽に混ぜてくだされ(^^)v   劇遅なのでまったり追走(苦笑)  
Commented by Mazoka3 at 2008-09-28 01:29
お待ちしてました(笑
まったりと完走目指して行きましょう(^^)
Commented by かつ at 2008-09-28 23:44 x
今度こそ行きます。
上期決算がうまく行ったらね( ̄∀ ̄*)
せっかくだからトンカツ喫茶店に行きたいな。
Commented by Mazoka3 at 2008-09-29 07:28
いらっしゃいませ~
うーだんだん社内ツアーになりつつあるやうな・・(^^ゞ
Commented by Ghostrider at 2008-10-01 06:07 x
昨日は棚卸じゃ 僕関係無いけど(笑) 最近 雨ばっかりで自転車通勤も滞り気味。 寒くなってきたけど、短パンで行ける? 
Commented by Mazoka3 at 2008-10-01 07:53
ボクも関係ないけど>棚卸(^^;
週末までには寒さ?も和らぐようなので、短パンでも大丈夫じゃない?
わかんないけど・・
Commented by Nobu at 2008-10-01 22:25 x
今度の土曜日は天気も良さそうですね!(1日現在)

ところでお昼ご飯は社内ツアー故、「〇〇重」だったりして・・・

それはさておき、タイムスケジュール通りとしたら、
岩屋でお昼でしょうか?
Commented by Mazoka3 at 2008-10-03 00:33
カミさんも同行することになりました
ペースが合わないでしょうけど、よろしくお願いします。
途中から50キロコースへショートカットして、再び西岸で合流したいと思います。
お昼はどうしましょうね・・
昼過ぎまでに岩屋に戻ってこれるでしょうか?(^^;
Commented by PAGJUN at 2008-10-03 17:29 x
Mazokaさん。おつかれさまです。
明日は残念ながら出勤になりました。
50キロコースってonokoro辺りで横断するルートですか?

天気の方は、淡路日和みたいですね!
みなさんで、カッ飛ばしてきてください!!
Commented by Mazoka3 at 2008-10-04 00:59
PAGJUNさん
残念です! お仕事では仕方ありませんね~
またチャンスがあれば参加してください
<< 本日の超級山岳 24インチホイール >>