ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


再度山の落し物
Nobuさんから土日に朝走りましょうとのお誘いを受け、再度山TTへ。あ、再度山を提案したのは私なんですけどね(^^;

というわけで、本日のTTの模様であります。
LatLongLab猛レース:再度山ヒルクライムTT

GPSのテストも兼ねて、NobuさんのNakagawaには新兵器RGM-3800を装着してもらいました。さすがに、SiRFstarIIIチップの威力は抜群で、林間の曲がりくねった山道でもロストせずにちゃんと道路の上を走ってるのは立派です(^^;

一方のGekoは道路を飛び出しまくり・・・。トンネルでワープするのもいつものことです(^^;
で、雨上がりの下りを調子よく飛ばしてたら、リアルに道路を飛び出しちゃいました(゚-゜)\バキ
濡れた路面にブレーキングで足元をすくわれすってんころりん・・・

かつさんの招いた落車の神様が、慎さんを経て、ウチにもお出ましになられました(゚-゜)\バキ

ズサーっと結構路面を滑っていったんですけど、濡れてたからかウェアも破れてないし、怪我も大したこと無さそうにみえました(そのときは・・)。とにかく現場に散乱したチューブなどの携行品をかき集め、アタック再開(^^; バイクの方もバーテープやサドルの破れはあるものの、とりあえずの走行に問題は無さそうです。

けど、動揺してたんでしょうねぇ・・ゴールしてからボトルを落としてきたのに気づきました(^^;
なんだか拾いに戻る気になれなかったので、落車記念に現場に放置です(゚-゜)\バキ

そんなこんなで、帰路もNobuさんに曳かれていいペースで無事に?帰ってこれたのですが・・・帰宅してウェアを脱いで改めてみると、右ひじとお尻(太腿のつけ根)にそれなりに派手な擦過傷が・・・。明後日の天満屋サイクル耐久はとりあえず走れると思いますが、そういうわけでどうかお手柔らかに・・(^^;

しかし、今気づいたけど、おれたち落車三兄弟チーム?(゚-゜)\バキ


ちなみに本日の軌跡を描かせるとこんな感じ。
ピンクの軌跡がMazoka@Geko201、水色がNobu@RGM-3800です。その差歴然・・・
e0080315_16224420.jpg

【本日の走行】 走行距離:69.59km、平均速度:25.8km/h、最高速度:64.5km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2008-10-11 17:19 | サイクリング | Comments(8)
Commented by ひらまつ@コケレッド at 2008-10-11 17:44 x
新兵器の威力まざまざですね。これはログ取得間隔1秒?

>おれたち落車三兄弟チーム?

わたくしも混ぜてもらいますと落車四人組。
あと一人加われば落車戦隊コケルンジャーが結成できるんですが<じょせい希望<バキ!
Commented by 慎@コケブルー at 2008-10-11 19:16 x
ご愁傷様です。
擦傷って面積広いと意外と治りが遅いです>経験値(゚゚☆\(--;)バキ
落車の神様は下りに現れるんですね>何処とも

>あと一人加われば落車戦隊コケルンジャーが結成できるんですが<じょせい希望<バキ!

コケピンクは・・・Nobuさん?(゚゚☆\(--;)バキ
Commented by takotako25 at 2008-10-11 19:51 x
あちゃ〜落車ですか。(>_<) でも大ケガでなくて良かったです。
下りのスペシャリストでもダメでしたか。やはり夜じゃないと実力が発揮できないんですかねぇ。(^^;;

>おれたち落車三兄弟チーム?
もはやジャージ製作は間に合わないと思いますので、「落車1号」「落車2号」「落車3号」と書いたタスキを掛けて走っていただくということでいかがでしょう。(x_x)☆\バキ
Commented by 腹ポ at 2008-10-11 20:23 x
>おれたち落車三兄弟チーム?(゚-゜)\バキ
不謹慎にも笑ってしまいました(~_~;)
いやいや、お体お大事にm(_ _)m

南子さんもこけないように気をつけてくださいよ。
Commented by かつ at 2008-10-11 20:33 x
今日はめずらしく平地を走ってましたが…
楽者、じゃないや落車ワールドへようこそ。しかも再度山の下りとは御丁寧な(笑)
傷は大きくないようですがお大事に。

落車ステッカーくらいは作れないかなぁ。

落車ブルーはあっし。
落車グリーンはMazokaさん
落車ピンクは慎さん(何故?)
落車レッドはひらまつさん
落車イエローは…すえぞーさんか!!?(縁起でもない)
Commented by Nobu at 2008-10-12 06:08 x
>Mazokaさん
おつかれさまでした。
「猛レース」へのデータのアップ、ありがとうございます。
やはりログデータベースの「猛レース」は面白いですね(^^)

ひとまず本日は体とホイールを直して明日に備えてくださいまし。

>慎さん
残念ながらここ一年コケてませんので「レンジャー部隊」には
加入できません(^^;
Commented by Mazoka3 at 2008-10-12 10:19
みなさん、続々とコケ戦隊への立候補ありがとうございます!
・・・っていつからそんな話題に・・・(ーー;;

>ひらまつ@コケレッド当確さん
ログは1秒間隔です(猛レースには間引いてアップしてますが)
新世代チップいいですよ~。もう旧世代チップの時代じゃないなと、世代交代を実感しているところです。
クリントン政権下、スクランブル解除でGPSの精度が飛躍的に上がったー\(^o^)/
なんて喜んでた頃が懐かしいです(笑

>慎@コケブルーさん
下りで背後から足払い食らってしまいました(^^;
お尻に直径8cmほどの日ノ丸ができています。ホント、治るまでにはだいぶ時間かかりそうですね・・・
またよい治療法があれば伝授してください(゚-゜)\バキ

>takotako25さん
コメントありがとうございます。
路面が濡れていたのに油断してました(^^ゞ
>>落車タスキ
そんなタスキ掛けてレース走ってたら・・・
・・まわりはみんな引くでしょうねぇ・・・集団に入れてもらえないじゃないですか(^^;;;

>腹ポさん
いやはやご心配おかけしてすいません
ま、コケても笑いが取れれば本望です(おぃ)
Commented by Mazoka3 at 2008-10-12 10:20
>かつさん
落車ワールド・・いつのまにそんなものが・・・
ま、落伍者ワールドに連行されなくてよかったです(゚-゜)\バキ
ちゅーわけで、明日のレースはかつさんがエースでお願いしますね^^;;

>>落車ステッカーくらいは作れないかなぁ。
デザインはひらまつさんに、製作は腹ポさんにお願いしたら良いものが仕上がりそうですねー(^_^;ツクルノカ?

>>落車イエローは…すえぞーさんか!!?(縁起でもない)
そういえば、パンクの神様も最後はすえぞーさんのところに発現して、無事に祀られたようですし・・・・今度の神様も・・・(゚-゜)\バキ

>Nobuさん
おつかれさまでした&お騒がせしました。
再度山TTも30分切りとはいかなかったようですが、目標はクリアされましたね(^^;
新兵器のテストにも一役買っていただきました。Nobuさんに託しておいたおかげで、転倒時の克明なログが残らずに助かりました(笑
また行きましょう(^^)
<< 天満屋ゴール New weapon >>