ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(229)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


天満屋ゴール
天満屋ハピータウンカップサイクル耐久レースin岡山国際サーキット

最後までコケずに6時間を無事完走.
全員よく頑張りました.望外のリザルトです(^^)
e0080315_70568.jpg
周回数 54周
タイム 6:03:26.890
平均 33.01km/h
クラス 17位 (6時間チームMIX)
[PR]
by Mazoka3 | 2008-10-13 23:33 | 自転車レース・イベント | Comments(12)
Commented by 腹ポ at 2008-10-14 10:17 x
お疲れ様でした~♪
今回はしんどくも楽しいレースになりました。
次はもうちょっと、ぉ喜楽に走りたいですね。
Commented by 慎@有給休暇中 at 2008-10-14 11:05 x
昨日はお疲れ様でした。
よーく考えてみると一番垂れずに走りきったのは南子さんですね(^^)
南子さんのタイムアップが今回の成績の要だったと思います。
Commented by べり at 2008-10-14 12:40 x
>南子さんのタイムアップが今回の成績の要だったと思います
うん!うん!( ^-^ )
サーキット上でお会いした時、「なんじゃ、この下りの早い女子は~?」と思ったらMR4で「およよ♪小径車でこれって凄いな~」と思ってたら南子さんでした。更にびっくりしました (^^)
今度は家族でポタでもしたいです。
またヨロシクお願い致します♪
Commented by ひらまつ at 2008-10-14 17:50 x
チームメンバー全員のゴール写真があるとはさすがです〜。

>>南子さんのタイムアップが今回の成績の要だったと思います
こうしてみるとかなりな前傾姿勢ですね。ブラケット持っている慎さんより深いんではないかというくらい???
タイム懐石がたのしみです。
Commented by かつ at 2008-10-15 00:21 x
何も考えずに参加しただけの「かつ」でございます。

いあー天気良すぎて日向に居るのがツライくらいでしたね。

次のイベントは大台ケ原だって人たちもいましたが、しばらくはお腹一杯です(笑)
Commented by Mazoka3 at 2008-10-15 06:25
>腹ポさん
おつかれさんでした&入賞おめでとうございます(^^)
みなさんいつになく頑張ってましたねー。
傍から観ていてもしんどそうでしたが、それがまた楽しい?
こっちはお気楽モードで申し訳ないくらいでした(^^ゞ
(でも、コースへ出たらいつも本気、手抜きなしですよ!)

>慎さん
お疲れさんでしたー
有給休暇羨ましいです。今日は一日眠かったー(゚-゜)\バキ
>>よーく考えてみると一番垂れずに走りきったのは南子さんですね(^^)
最後までいい調子でしたね。天保山登頂トレーニングが効いたようです(゚-゜)\バキ

>べりーさん
おつかれさんでした&祝入賞~\(^o^)/
>>「なんじゃ、この下りの早い女子は~?」
そうなんですか?本人曰く「下りは恐いからゆっくり」らしいですが(?_?)

家族ポタいいですね!
本気でぬるいヤツ。いくら紅葉が綺麗でも山登りはなしですよ(^^;
そろそろマジメに相談いたしましょう
Commented by Mazoka3 at 2008-10-15 06:38
>ひらまつさん
おつかれさんでした&入賞おめでとさん!(^^)
え?写真?ゴールシーンじゃないんですけどね、レース中です。
そのわりにはみんなリラックスして走ってるようにみえますがね・・(^^;

>>タイム懐石
しておきました(゚-゜)\バキ
・・ていうか、新兵器見事暴発・・・久しぶりのヒトバシラーでやんす(号泣)
せっかくAve40km/hの世界を体験できたのに・・
貴チームの分析結果を楽しませて頂きます

>かつさん
エースご苦労さまでした!
チーム戦もまた楽し、でしたねー。
ソロより走行時間は短いですけど、これはこれでよいですね(^^)

へ?大台ケ原?
詳細決まったら、また召集令状送りつけます(゚-゜)\バキ
Commented by takotako25 at 2008-10-15 07:49 x
お疲れさまでした〜♪

いつも後方スタートでしたが、頑張って先頭集団に潜入するのも悪くないですね。アップなしだったものの、1周目がそれほど速くなかったので大丈夫でした。

>大台ケ原
某所に餡もとい案を書き込んでおります。(^^)/~
Commented by Mazoka3 at 2008-10-15 20:50
takotako25さん
おつかれさまでした

先頭集団に入るのは初体験でドキドキしましたが、なかななできない体験でしたね(^^;
しかもtakotakoさんスタートからすぐにスルスルと前に上がっていって10~20番手くらいをキープされてるし・・流石です!あとから私も前に上がれないかと試みましたが、素人にはとても無理!(^^; あんな密集集団の中じゃ自由には動けず金縛り状態で周回するのみでありました(笑

takotakoさんには是非ソロで先頭にいけるところまで着いていってみてもらいたいです。2時間くらいへっちゃらなんじゃないですか?(^^;
Commented by 南子 at 2008-10-16 02:47 x
ク~  仮名入力できん(;_;)

みなさま、お疲れ様でしたぁ
今年も無事、終了しましたね
気の早いかつさんは、帰りの車の中で、来年のハナシしてましたが(^^)

私が女子の割りに下り早かったとしたらそれは
私が女子の割りに重いってことかなぁ(自爆)チュドーン
Commented by べり at 2008-10-16 13:58 x
南子さん、こんにちわ!

>気の早いかつさんは、帰りの車の中で、来年のハナシしてましたが(^^)

ソロ出場の腹ぽんにミッドナイトのこと聞いてらしたから、ソロ出場されるんでしょうか?jきっとそうですよ!(*^^*)ワクワク♪

>下り
これは「思い切り」と「ライン鳥」らしいのですが、ワタシにはいくら頑張っても「らいん」というものが見えません (;;)
Commented by Mazoka3 at 2008-10-17 06:34
MR-4の下りのスピードは、新しくしたハブ(タイヤの中心のくるくる回るところね)のおかげ、ということにしておきましょう(^^;
ま、実際ハブ交換とホイール組み直しでずいぶん走りが軽くなりました。気づいてないかもしれないけど・・・(^^;

さて、来年は? どうしましょうねぇ~?
<< 天満屋サイクル耐久レース2008 再度山の落し物 >>