ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


新兵器の憂鬱
サイクル耐久レース後のお楽しみといえば、「GPSでみるサイクル耐久」

毎年恒例のGPSログ分析ですが・・残念ながら今回は中止します・・

新兵器GPSロガーも投入して、パワーアップを図れるはずだったのに・・・

帰宅してログデータを取り込もうとしたら、エラーが出てデータが読み込めません!(T_T)ダー
ロガーのメモリーには何かデータが残っているっぽいんですが、PCへのダウンロードで失敗してしまいます。

マジっすか!

落車でケツを擦り剥いたよりもずーっと痛いっす( ̄□ ̄;;ガーン



しょうがないので、手計測記録からレース結果を振り返ります・・(寂しー)

レース中に携帯電話の時計をみながらライダー交代のタイミングを計るために取った記録なので、データは分単位。もちろん周回毎のタイムも判りませんが、傾向はこれだけでも十分掴めますね(^^;
e0080315_22353679.gif

うーむ。来年に向けてチームの作戦を練るための資料としては、これで必要十分かもしれない。

なーんだ、実はGPS使って計測するなんて必要なかったってこと?(゚-゜)\バキ
[PR]
by Mazoka3 | 2008-10-14 22:41 | サイクリング | Comments(8)
Commented by 慎@アパート at 2008-10-14 23:11 x
落ちがちゃんと付いたようで(^^;
いや、しかし3巡目は南子さんと30秒しか差がないとは。
かつさんは7周も回ったのね>1巡目(^^;
そりゃぁ、疲れるは。
Commented by べり at 2008-10-14 23:46 x
>PCへのダウンロードで失敗してしまいます。

うちもこれでさっきまで大苦戦してました。
結局ひらまつ監督宅へ直撃取材をして、やっとこさ、さっきデータを送れたところです。
ふう~ (^~^;)
Commented by Mazoka3 at 2008-10-15 06:56
>慎さん
いやーぁ、悲しすぎるオチでした(T_T)
結果的にはケージに引っかかってイライラするだけのデッドウェイトでしたね(゚-゜)\バキ
楽しみにされていたのに、申し訳ございません。

>>3巡目は南子さんと30秒しか差がないとは。
うかうかしてると抜かされますよ(^^;
最後までマイペースでコンスタントに周回していたようです
(列車には乗らないので、コースが空いてきてもタイムが落ちないらしい^^;)

>べりさん
データ送付ゴクロウさまです(^^;
ウチはもう諦めました<ダウンロード(T_T)
ウチのもロガーごとひらまつ監督宅に送ったら料理してくれないかな?(゚-゜)\バキ
Commented by ひらまつ at 2008-10-15 07:47 x
うむ〜残念!特に最初の超特急のログは貴重だっただけにねぇ。
こちらはデータ確保してますんで後日御覧下さいませ。takotakoさんと同じ集団内にいた最初5周のラップはほぼ同じはずだし。

>ウチのもロガーごとひらまつ監督宅に送ったら料理してくれないかな?(゚-゜)\バキ

ウチは基本がMacだからWinニガテだよ〜(^^;;
持ち込んだノートPCはWin2000でつ。今、半角/全角キーとCtrlキーが効かなくて大層不便にしてるらし。
Commented by takotako25 at 2008-10-15 07:52 x
計測エラーですか…残念です。

代わりに、サーキットから温泉までのグネグネ道が記録されてたりして。(-_-;;
Commented by Mazoka3 at 2008-10-15 20:56
>ひらまつさん
超特急乗車は貴重な体験でしたよー!
一度ひらまつさんも乗ってみて下さいましー
直線は足止めてるし、コーナー入口じゃブレーキ掛けるほどなのに、驚愕のタイムで・・・かなり不思議な感覚ですよ(^^;

ま、1巡目はタイム的にtakotakoさんとほとんど変わらずのはずなので、貴チームのログの分析をみて、走った気分に浸らせていただきますわ・・(>_<)

>takotako25さん
ムルには狭くて辛い温泉への道程でしたね・・・(^^;;
Commented by 慎@アパート at 2008-10-15 23:01 x
>>takotako25さん
>ムルには狭くて辛い温泉への道程でしたね・・・(^^;;

ランクル楽勝の道でしたけど。
あっ、腹下だったら確かにきつかったかも(^^;
Commented by Mazoka3 at 2008-10-17 06:38
ひとりだったら好きに走るけど・・
荷室でかつさんのホイールがカランコロンいうので大人しくしてました(笑
<< [RGM-3800] Betw... 天満屋サイクル耐久レース2008 >>