ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


たまには機種変してみる
ふと思いたって、WILLCOM 03に機種変更してみました(^^;

別に今使っているW-ZERO3[es]に大きな不満があるわけでもないのですけど、そろそろ飽きてきたというのか、気分を変えてみたくなりまして・・。

ウィルコムストアで注文して、今日発送されたそうなので、明日には届くのかなぁ?
やはり新しいオモチャが来るとなるとワクワクしますね(^^; 楽しみです。
あ、microSDカード買ってこなくちゃ・・
[PR]
by Mazoka3 | 2008-11-11 23:56 | ひとりごと | Comments(5)
Commented by ひらまつ at 2008-11-12 11:29 x
新しいデジカメげっと、おめでとさんです。ってことですよね?(^^;
Commented by takotako25 at 2008-11-12 12:37 x
先日の大台ケ原では絶体絶命のピンチに陥ったものの、辛うじて生還。(^_^;;
#一方、何度も落下衝撃試験を実施されている方もおられましたが

新機種が小豆島で同じようなピンチにならないようにご注意を…
#あと50cmで海の中へドボン!とか
Commented by かつ at 2008-11-12 23:44 x
あ、いーな。
あっしも今のスマートフォンに飽きてきたとこでしたがバッテリー買っちゃいましたんでしばらくは使用続行です(^。^)
柔らか銀行のケータイなんでIphoneに変える手もあるんですが、今ひとつ踏み切れず。
D4は興味あるんですがね(笑)
Commented by 慎@アパート at 2008-11-13 20:46 x
microSD1GBで500円くらいです>倉敷界隈
2枚なら950円とお安くなりますがいかが(゚゚☆\(--;)バキ
Commented by Mazoka3 at 2008-11-14 07:38
>ひらまつさん
別にカメラに期待してるわけじゃないんですが、小豆島までにゲットしたかったのは事実です(^^;
・・・でも、日曜は雨??(T_T)ダー

>takotako25さん
ホンマに大台ケ原ではヤバかったです、危うく大蛇ぐらで生贄になるところでした(^^;;
ネタ的にはそれもおいしいところですが(゚-゜)\バキ
新型は大事にしたいものです(2年ローンですし・・^^;)

>かつさん
ハハハ。だんだん飽きますよねぇ~やっぱり^^;
いろいろと新型の誘惑もありますし。
D4ですか、逝きましょう
そしたらウィルコム仲間で無料通話できますよ(嬉しくないって・・)
でもありゃ電話じゃなくってもうパソコンですよね^^;

>慎さん
こちらでもそれくらいからあるみたいです>microSD
とりあえず帰途の電器屋で高い?2GBの買っちゃいましたが。
それにしてもビックリするくらい安くなりましたよねー
<< 本日の朽車 本日のミラー峠 >>