ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


来シーズンにむけて
ダラダラ生活もすっかり板についてきた今日この頃ですが・・(^^;
気がつけばはや12月。そろそろ2009年の足音が聞こえるほどになってまいりました。

というわけで、早くも来年4月開催の伊吹山ヒルクライムのエントリー受付が開始されております。
今年の第1回大会は興味があったものの、なんとなく気後れして見送ったのですが・・・
今回はいっちょ申し込んでみましょうか(^^;

伊吹山ドライブウェイを自転車で走れるのは一年でこの日だけのようですし、ウチから日帰りで参加できるというのも魅力です。

前回もずいぶん多くのエントリーを集めたらしいので、早めの申し込みがよさそうです・・。
[PR]
by Mazoka3 | 2008-12-02 01:03 | 自転車 | Comments(5)
Commented by たぬき at 2008-12-02 10:26 x
伊吹山、惹かれますよね。
わたしもちょっとウズウズしています……もちろん目標は完走で上位なんて望むべくも無いんですが(^^;;;;;
Commented by ひらまつ at 2008-12-03 18:29 x
>伊吹山ドライブウェイを自転車で走れるのは一年でこの日だけのようですし
へぇーなるほど。そーゆーのには弱い。

>ウチから日帰りで参加できるというのも魅力です。
てことはウチからも日帰り可能ですな(日付変更線はまたぐかも)。

先日の銚子渓ではうっかりMazokaさんに勝ってしまったので調子に乗ってエントリーしてみました。
たぬきさんも参戦?!かなわんなー。あ、カテゴリ違うか。
Commented by Mazoka3 at 2008-12-05 01:01
>たぬきさん
たぬきさんもエントリーですね!?(^^;
わたし達のレベルでは少々速い遅いといっても所詮上位入賞とは無縁ですので^^;風景楽しみながらじっくり登るのもありだと思いますよ^^
・・とかいいつつ、意外と速かったりするんですよね~

>ひらまつさん
あら、ひらまつさんまで釣れた?(^^;
小豆島ではダメダメチンでしたけど、伊吹山は負けませんよ~

しっかし、1週間と経たないうちに定員オーバーになりそうな勢いですね~
すごい人気・・・>エントリー状況
Commented by たぬき at 2008-12-06 13:23 x
わたしゃ遅いですよ?
でも、ひらまつさんの書き込みの後にエントリーしてしまいました(^^;;
けっこう迷ってたんですが、つい勢いで(笑)
風景見ながらノンビリ行きましょ~♪
Commented by Mazoka3 at 2008-12-07 14:40
勢いは大事ですねー^^;
まぁマイペースで頑張りましょー

早くもオッサンクラス(Road-D)は満席になってますね・・^^;
<< 強風の一日 本日の生そうめん >>