人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2018年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


帰省ドライブ
いつもいつも自転車ネタばかりだと何のブログだか判りませんので、、(なにを今更・・)
たまには6年目突入のムル近況でも・・(^^;

実家でのんびりと年始を過ごし、今日は自宅へと戻ってきました。
盆正月に田舎に帰省すると、大抵その帰りはお土産やら救援物資やらでトランク満載になるのですが、こういう時こそムルの本領発揮で、小さ過ぎず大き過ぎず家族5人で移動するにはジャストサイズのクルマだなと実感しますね。(6人乗ってしまうと荷物が積めない・・(^^;)

こういうシチュエーションでは、前席に3人掛け、後席は中央を跳ね上げて荷物スペースにして両端に人が座っています。

帰省ドライブ_e0080315_2385228.jpg乗員5名
自転車(MR-4) 1台
トロンボーン 1本
缶ビール 2箱
日本酒 1本
白菜 3個
キャベツ 1玉
大根 2本
じゃが芋 1袋
ネギ 1本
チンゲン菜 2把
みかん 1袋
お餅 1袋
パン 1袋
ボストンバッグ大1、小1
デイパック 3個
ハンドバッグ 1個
ショルダーバッグ1個
手さげ袋 1個
お土産(かまど、灸まん、揚げうどん・・) 3袋
キッチンペーパー 4ロール
・・・

毎回自転車を積んで帰るかどうか迷うのですが、それも杞憂だったようです。

【本日の走行】 走行距離:190.0km、平均速度:78km/h、平均燃費:17.8km/L
by Mazoka3 | 2009-01-04 23:10 | Multipla-あれこれ
<< ひと月ぶり 本日のおつかい >>