ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


雪にも負けず
たまにはいっしょに走りましょうよ
ってことで、今日は、ふくさんとNobuさんを誘い出しましたが・・
朝起きたら雪?積もってるじゃないですか(^^;

ま、西の空は明るいし、きっと天気も回復してくるだろうとみて家を出ます。
約束通りにR2を大蔵谷、そして塩屋へと急ぎますが、また雪が舞ってきて道路はびしょびしょ。で、後輪の巻き上げでお尻もびしょびしょ・・(ーー;;
うーん、今月はSix13出す度に雨に遭遇している気がするなぁ・・
方角によってはきれいな青空が広がっているのがみえるのに、、どうもさっきから雲の下を追いかけて走っているようですね・・

塩屋からは多井畑の方へと上がっていきますが、辺りは完全に雪景色でした(^^;
この調子で内陸へと入っていくと、どうなるのか心配になるほど。しかし意外にも白川峠を越えるころには雪もみえなくなり、路面も乾いてきました。そのまま西神へと向かい、1時間ほど走ったところで、農業公園にて休憩。空気は冷たいですが、日射しがあると寒さもしのげて気持ちいいです。

ワイン城の中庭で日向ぼっこしながら、うだうだ喋ってたらいつの間にかお昼になってきたので、解散となりました。
走りに行ったのか喋りに行ったのかよくわからなかった極寒ランでした(^^;
(その割にはしんどかった・・)
e0080315_18119100.jpg

【本日の走行】 走行距離:73.68km/h、平均速度:24.4km/h、最高速度:50.5km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2009-01-25 16:54 | サイクリング | Comments(13)
Commented by かつ at 2009-01-25 22:13 x
軟弱にも今日は乗るのやめました。雪でコケたくないし、お尻びしょぬれ攻撃も嫌ですからねえ(^_^;)
Commented by ひらまつ at 2009-01-25 22:16 x
えっ!そんな雪降ったんですか>そちら。
こっちは県中央部あたりも全く雪なかったですよ、途中ちらっと、というか"ち"だけくらい舞ったかなぁという程度。
ウィンドブレーカも着ずでした。
Commented by ふく at 2009-01-25 22:58 x
お疲れでした~。
次はこちらから西方面に攻めないといけませんね~^^;
天気予報の予想気温が高めの時にまた走りましょw

やっぱり寒くても実際に乗らねば性能アップは難しいという事を感じた日でございました。
ビブタイツと冬ジャケット欲しくなりました^^;
Commented by 慎@アパート at 2009-01-25 23:33 x
ひらまつさん、今日の気温でウインドブレーカーなし(^^;?
体に原子炉でも装備してるんですか(゚゚☆\(--;)バキ
Commented by ひらまつ at 2009-01-26 07:52 x
誕生日の10/26は「原子力の日」なのだー。クラフトワークのジャージ再発希望〜(>_<)\BAKI
http://www.kraftwerk.com/klingklang/index_com.htm

・・・はともかく、発熱系インナー@TOPVALU+薄手長袖ジャージ+パールジョンティジャージ@10℃の3枚でウィンドブレーカは結局下りでも出さずに済みました。午後から出たというのが大きかったかも。
Commented by たぬき at 2009-01-26 10:05 x
この寒い土日はちょっと買い物に出たくらいで、ずっと屋内作業してました(^^;
BRM214出る予定なのですが、この体たらくですよ(--;
Commented by Mazoka3 at 2009-01-26 10:54
かつさん
軟弱だなんて、どこが・・?
しっかり六甲登っているじゃないですか^^;
白川越えはかつさんの定番コースの逆周りなんで、どこかですれ違うかと思ったのですが・・:-p

ひらまつさん
たしかに西はよく晴れてました
局所的な天気だったみたいですねー

ふくさん
おつかれさまでした
塩屋からですといきなり登りでキツかったですね^^;
明石以西はもっと平らですよ
寒さにめげずに、また走りましょー

慎さん
原子炉搭載って・・・
ジャイアントロボですか・・^^;
Commented by Mazoka3 at 2009-01-26 11:05
>クラフトワークジャージ
残念ながら放射能ジャージはディスコンになってますね・・(さすがに売れなかったのか?^^;)
実は現有のジャージがバックポケット付いてないので、ポケット付き買い直そうかどうしようか迷ってます(笑)
前回の大阪公演の売店で売ってたんだけど高くて手が出なかったのよね・・
最近の円高(ユーロ安)に悩みの増す毎日です^^;
どなたか共同購入しちゃろう、という方はいませんか?
Commented by Mazoka3 at 2009-01-26 11:09
たぬきさん
BRM214申し込まれてるんですね~
がんばってください
ワタシは今回は見送ろうかと・・(迷ってますが・・)
Commented by ひらまつ at 2009-01-26 21:37 x
>どなたか共同購入しちゃろう、という方はいませんか?
ハイッ(^^)/
ツールドフランスジャージと放射能シャツ希望です。
サイズはMでいいかな?ジャージは50ユーロだから今だと5800円+送料か。
今月は既に散財しちまったし半袖にはまだまだ早いので急がなくても...というわけにもいかないかな?ユーロが安いうちに。
Commented by Mazoka3 at 2009-01-27 07:45
ひらまつさん
お、逝きますか。
TdFジャージと放射能シャツ了解です。
為替相場の変動が激しくて、タイミングが難しいですね(今なら十分安いか・・)
Commented by かつ at 2009-01-27 23:09 x
共同購入…興味あり(^_^;)
放射能シャツってどんなんっすか?
Tdfシャツおそろいで走りますか(笑)
Commented by Mazoka3 at 2009-01-29 01:28
あら、かつさんまで?(^^;
これは真面目に密輸計画発動しないといけませんねー
詳細はまたメールしますが・・
放射能Tシャツは、ずばり放射能マークが胸に入った黄色いTシャツです。<普段着には使えないかも・・^^;;

あとサイズですが、今もっているTdFジャージがLサイズです。ボクの体格でまぁちょうどいい感じ。日本の衣料品のサイズ表記と大差ないかと思います。
klingklangには何の説明もない(・・というか商品の写真さえない^^;)ですのでご参考に。
<< 赤い靴 只今発電中 >>