ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん お疲れさ..
by Mazoka3 at 09:00
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:16
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


西宮北経由大阪へ
Racing3に履かせるタイヤをPRO3に変えました。
どうせ通勤バイクが動けなくなっているので、Six13に移植です。2000キロちょい使っているのでそろそろトレッドの中心が平らになりつつあるものの、まだしばらくは乗れそう。

ウィークデイはずっと雨続きでしたが、幸い週末は天気にも恵まれそう。試走がてら走りますか。

今日で2月も終わり。ふと気がつけば伊吹山までもうひと月しかないですやん・・
冬場もちょこちょことそれなりに乗ってはいるつもりなんだけど、最近は走っても体が重いです。全然調子が上がりません。無理するとすぐ足が攣るし・・(^^;
こんなんで大丈夫かいな?

とりあえず雌岡山。裏の激坂を登って梅林へ。キツー
梅も今が見頃ですね
e0080315_3241426.jpg

さて、ヒルクライム練習がてらに六甲山・・・に登る元気はなくて・・
山は避けて淡河経由で県道を東へと走ります。

今日の目的地は金仙寺湖近くのエスケール。だーいぶ迷って辿りつきました。
パン屋さんの2Fがカフェになってます。
e0080315_22123912.jpg
お店に入ると、注文取りに来たお姉さん・・
「クロスバイクですか~?^^」
いきなり変化球きますね・・(^^;
自転車ですか?と聞かれることはよくあるけど、なぜにクロスバイクなのか?^^;;

ロードですよー、と答えると、彼女もロードバイクをオーダー中で完成待ちなんだって。
そりゃ楽しみですねー。

バーガーとルートビアは別投稿を参照ください^^;
まぁとにかく、お肉がジューシーでボリュームもあって気に入りました。また来よっと。
e0080315_2221180.jpg
1Fのテラス席はワンちゃんもOK。ワン向けメニューもあるようです。
かつさんもいかがっすか?(^^;

さて帰りはどうしようかと思案しますが・・
そのまま引き返してもつまらないので、R176を宝塚へと下って大阪まで足を延ばしてみます。

で、梅田のお店へ。。
e0080315_3253239.jpg
初めて行きましたが、すんごい街中にあるのね・・
特に欲しいものもないので、ざっと店内を見渡しただけで帰ってきました(^^;

そうそう、タイヤの方はPRO3に変えるとずいぶん角がとれて乗り心地も普通にマイルドになりました。けど、相変わらず脚へのダメージは大きいような気がする。100キロくらい走るともうヘロヘロで・・。
単にヘタレてるだけという気もするけど・・(ーー;

【本日の走行】 走行距離:153.62km、平均速度:23.9km/h、最高速度:55.9km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2009-02-28 23:27 | サイクリング | Comments(4)
Commented by かつ at 2009-03-01 22:41 x
花粉症で死んでます(>_<)
ワンちゃんカフェ、花粉シーズンが終わったら行きますです(^_^;)
Commented by Mazoka3 at 2009-03-02 01:12
せっかく時候もよくなってきたのに、花粉症は辛いですね・・
走れるようになったら、いつでもお付き合いしますよ^^
Commented by ひらまつ at 2009-03-02 07:27 x
お、走ってますね〜。RACING3、やはり厳しいですか(^^;;。まぁ伊吹山では本領発揮して下さいな。昨日帰りに高速から見た伊吹山はなかなか見応えある堂々とした姿でそびえてましたよ。
Commented by Mazoka3 at 2009-03-02 23:56
走ってますよ~
・・っても、300キロの*たった*半分に過ぎませんが・・(^^;

今となっては、300キロなんて人間の走る距離じゃないとさえ思ってしまいます・・(^^;;
<< 月明け 本日のダイナマイトバーガー >>