ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ホームページ終了のお知らせ
永らくご愛顧頂きました Garage Mazoka ホームページですが、プロバイダのサービス終了に伴い、3月末をもちまして閉鎖することになりました。
1996年頃?の開設以来、乏しいコンテンツにもかかわらず(^_^; 当ページをご覧頂いた皆様には、この場を借りまして感謝申し上げます。ありがとうございました。

もっとも、ここ何年も更新も止まったままで放置状態でしたので、自然消滅的に終了とするには丁度いい機会だったかなと考えています。

なお、Multipla関係のページ X∞MULTIPLA に関しては、以下に引っ越して継続していきますので、今後ともよろしくお願い致します。
http://www.actv.zaq.ne.jp/mazoka/multipla/
[PR]
by Mazoka3 | 2008-03-27 21:02 | Comments(3)
本日の彦根城
e0080315_1554755.jpg
まだまだ人気です、ひこにゃん(^_^;)
[PR]
by Mazoka3 | 2008-03-23 15:06 | 本日の・・・ | Comments(5)
もう一息
e0080315_234588.jpg
琵琶湖は長浜に来ました
ポタじゃないですよ(^_^;)
ドライブです、、ムルで。

往路の燃費です
もうちょいなんですけどねぇー
20km/Lの壁は厚かった(>_<)
[PR]
by Mazoka3 | 2008-03-22 23:07 | Multipla-あれこれ | Comments(3)
観梅ポタ
もうすっかり春の陽気ですね。軽装でウチを出ます。
r377を神出方面へ走っていたら向こうからピンクのロードが。すれ違いざまに、あれっ?? 朝錬?帰りのNobuさんじゃないですか~。がんばってますね~(^^;

とりあえず近場の雌岡山へ。
裏ルートから登ります。ヒルクライムと梅林が一度に堪能できるスポットです
・・って、先週のツアも同じテーマだったような・・?(^^;
e0080315_16174421.jpg
実測23%をヒィヒィいいながら登りきったら、中腹まで戻って梅林で休憩。

この辺りは今が見頃ですね。
e0080315_1618628.jpg
うぐいすも飛び回ってますねー、、って写真撮ってたら、近くにいたおじさんが子供に教えてました。
「ほら、あれがメジロだよ」

あ、そうなんですか・・・(汗
e0080315_1618272.jpg

そういえば、新型500が本日発売。てことで帰り途にディーラーを覘いていく。
客も多くて、けっこう注目度高そうでしたねー

【本日の走行】 走行距離:33.48km、平均速度:20.7km/h、最高速度:55.5km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2008-03-15 22:25 | サイクリング | Comments(5)
月ヶ瀬ツアー
e0080315_247593.jpg京都・滋賀・三重・奈良の4府県を巡る新春ポタ。

穏やかな天気に恵まれ、歴史あり、自然あり、伝統あり、グルメあり、のごきげんな観光コース

・・・でしたが、その実態はロード練習会だったような・・・?

ALPSLAB routeによるログ:宇治-信楽-伊賀上野-月ヶ瀬-奈良

【本日の走行】 走行距離:125.26km、平均速度:21.8km/h、最高速度:59.8km/h

More
[PR]
by Mazoka3 | 2008-03-09 23:50 | サイクリング | Comments(14)
本日のステーキ丼
e0080315_1346029.jpg
伊賀上野でお昼ご飯(^_^;)
[PR]
by Mazoka3 | 2008-03-09 13:46 | 本日の・・・ | Comments(6)
西国街道ポタ
やっと寒さも緩んできましたね

午後にカミさんと西国街道をぽてぽてポタリング。
土山にあるうどん屋には見えないうどん屋さんに行ってみましたが・・
ちょっと行くのが遅かったみたいで、玉がもう終わってました・・

じゃんねん。
今度はもすこし早く出なおしだ(^^;
e0080315_1124710.jpg

【本日の走行】 走行距離:49.49km、平均速度:17.9km/h、最高速度:44.1km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2008-03-08 23:20 | サイクリング | Comments(0)
さじは投げられた?
BRM517 泉佐野300km に申し込みました

いやぁー、何回みてもハードなコースですね・・

紀伊山岳攻略に向けて、今日から練習に励みます

・・なーんてことはあろうはずもなく・・

人事を尽くさず天命を待つ・・ことになりそう・・(ダメじゃん^^;)

今から楽しみです(^^)
[PR]
by Mazoka3 | 2008-03-08 05:44 | 自転車 | Comments(3)
リベンジ200キロ(後編)
これまでのあらすじ

さて、やっと着いた折り返しポイントのPC2。
早速、ブルベカードにタイムを記入してもらい、短い休憩で出発しようとしてたら、また雨が降ってきました。合羽を着ようが迷いますが、そのうち止むだろうとウィンドブレーカーだけ羽織って出発。すぐに雨足が強まるも、一時的なものでした。けれども路面はすっかり濡れてしまい、R166の坂を慎重に下ります。

軽いアップダウンの続く道をこなしながら、次の補給地点を相談しながら走ります。折り返し地点でスタッフに聞いたアトム食堂なるブルベ御用達な?お店情報もあったのですが、見つけきれず明日香駅前のコンビニで遅いお昼。まだまだ先は長いってことで、スパゲッティを腹に入れておきます。

More
[PR]
by Mazoka3 | 2008-03-02 10:01 | 自転車レース・イベント | Comments(11)
リベンジ200キロ(前編)
たまには詳しい走行レポートも書き残しておこうかと・・・(^^;

というわけで、BAK301 泉佐野200キロ走行会の当日。
ウチを朝5時に出て、夜明け前の阪神高速をムルでりんくうタウンへと向かいます。時間には余裕があるので、のんびりとエコランを心がけますが、、いつもより若干ながら燃費の伸びがいいみたい?どうやら、強い西風に押されているようです。そういえば、天気予報でも風が強いと言ってたけど、今日のコース往きは楽チンでいいとして、復路はずっと向い風・・?
などと考えながら湾岸線を進でいると、ルーフに自転車を積んだVWに抜かされました。腹ポさんです。しばらく後を着いていこうとしましたが、南港の橋の登りで千切れました・・・(クルマでもかい^^;)

そんなこんなで、スタート地点のりんくうタウンへと到着。前回と同じく、スタッフ推薦の駐車場に入れて、また立派な大根を頂きます(^^; ほどなく、本日ご一緒する腹ポさん、takotako25さんも到着されて、そろって準備をしてスタート地点のりんくう公園へと向かいました。その後、ひらまつさんも到着。他の参加者も次々と集まってきます。

More
[PR]
by Mazoka3 | 2008-03-02 10:00 | 自転車レース・イベント | Comments(6)