ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(229)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


<   2009年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
本日のねぎおろしトンカツ
e0080315_19333712.jpg

ただいま230km経過
PC4は久世のトンカツ屋さんです^^
うーん、なんかトンカツと焼そばのヒトにみられそうやな^^;
[PR]
by Mazoka3 | 2009-10-31 19:33 | 本日の・・・ | Comments(2)
本日の蒜山焼そば
e0080315_12315364.jpg

絶好のサイクリング日和ですね
蒜山焼そば
ご当地グルメだそうです
[PR]
by Mazoka3 | 2009-10-31 12:31 | 本日の・・・ | Comments(2)
本日の発着点
e0080315_8152794.jpg

お供にきびだんごもらえます?^^;
[PR]
by Mazoka3 | 2009-10-31 08:15 | Comments(0)
本日のやきそば
e0080315_15352567.jpg

なんだ、今日も結局降らんのね
(昨日と変わらん・・^^;)
てれっと明石へ出て江洋軒で黒い焼きそば
と、スープがわりに中華そば
[PR]
by Mazoka3 | 2009-10-25 15:35 | 本日の・・・ | Comments(6)
かつイチ(かつさん復活記念ほぼイチ)
かつさんの復活記念に淡路島(ほぼ)一周サイクリング
時間の都合により惜しくも花さじきは割愛しましたが、
ショートカットコースした割にはエエ練習させてもらいました・・ (え?練習だったのか?)
あーしんどかった・・・^^;

とりあえず走行ログ上げておきます

轍Wadachiによる走行ログ:淡路島ほぼイチ 2009/10/24

お礼参り by かつさん
淡路島ほぼ一周 by ひらまつさん

【本日の走行】 走行距離:136.14km/h、平均速度:26.2km/h、最高速度:58.3km/h

More
[PR]
by Mazoka3 | 2009-10-24 20:25 | サイクリング | Comments(9)
本日のゴールデンボアポーク
e0080315_1395815.jpg

淡路のお昼は、基本に戻って特上トンカツ定食^^
ここまでええペースで来たんですが、、
はじめに大きく出遅れまして(゚-゜)\バキ
ちょっと遅めのお昼です・・・
[PR]
by Mazoka3 | 2009-10-24 13:09 | 本日の・・・ | Comments(0)
プラン:復活記念アワイチ(10/24)
かつ氏復活記念淡路島一周サイクリング
略して、かつイチ!(゚-゜)\バキ

日程:10月24日(土) 、予備日:25日(日)
今度の土曜日に決行します。天気が悪ければ翌日の日曜に。

集合: たこフェリー 7:10明石発

コースプラン:
ほぼイチ+花さじき(コスモス) 約140km
セミイチコース(青ルート) 約110km
参加メンバーの脚力を鑑み、花さじきをコースに追加します(゚-゜)\バキ
e0080315_22115477.jpg


タイムスケジュール:
7:30 岩屋 0km
9:00 洲本 33km
11:30 福良 78km
~12:30 昼食@喫茶ママン
~13:00 ジェラート@Gエルム
13:30 湊 88km
15:00 富島 122km
16:00 花さじき
17:00 岩屋 140km

みなさまからの参加表明、日程希望、斬新なコースプラン、穴場グルメ情報・・
・・等々、御要望、御意見をお待ちしております。

現在の参加予定メンバ:
かつさん
かぷ~さん
コメッソさん?
yoshiさん?
ひらまつさん
Nobuさん
銀さん
ふくさん
Mazoka
[PR]
by Mazoka3 | 2009-10-20 23:28 | 自転車 | Comments(20)
天満屋の思い出
サイクル耐久から1週間も経ちますと・・・
しんどくて辛かった記憶も薄れ、レース面白かったなぁという思いが残るのみ?
人間の頭って都合よくできてますね^^;

ALL SPORTSに天満屋の写真が掲載されましたね。
団体演技^^;してたおかげか?良いショットが沢山ありましたよ^^

え?たまには買ったらどやねんって?^^;

More
[PR]
by Mazoka3 | 2009-10-19 23:46 | 自転車レース・イベント | Comments(6)
たまには美術館に行ってみる2
開催中の「だまし絵展」が面白そうだなと思い、県立美術館へ。
人気があるのか、スゴイ人・・。
午後から行ったら入館30分待ちでした(*_*)

混んでたから、というのもあるけど、うーん、、中身はそれほどでも無かったかな・・(゚-゜)\バキ

スイマセン。。
それなりに楽しめましたけども、、期待していたほどには、、ということで。。^^;
近代以降の作品はともかく、写真の無い時代の作品はだまし絵といっても写実的なだけで・・
写真や映像に囲まれて生きる現代人にはピンときませんでしたネ・・。
来ていた子供が「どこがスゴイの?」と訊いてたけど、、君は正しい。^^;

つーわけで、展示品より印象に残ったのは、即売品コーナーで売られてたダリの人形かも・・^^;
e0080315_18202452.jpg

【本日の走行】 走行距離:69.43km/h、平均速度:27.1km/h、最高速度:49.7km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2009-10-18 18:21 | サイクリング | Comments(2)
本日のGALANT
e0080315_17561456.jpg
新車のようなギャランΣ
今みても綺麗なデザインですねー
この頃の三菱はイタリアのデザイナーがかんでたという話でしたが・・
[PR]
by Mazoka3 | 2009-10-18 17:59 | くるま | Comments(3)