ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
本日も釜玉
雨で自転車はナシでした。
今日のお昼はおうちで釜玉。
手抜きメニューです。出汁とらなくていいので・・^^;
昨日の夜は煮込みうどん(鍋)、今日は昼に釜玉、夜はホルモン焼きうどん・・
・・と、うどん三昧な週末です。ま、うどんなら毎食でもイケるけど・・・
まだ、300g入x70袋ほどストックしてます。当面は困らなさそう・・(^^;
e0080315_1142570.jpg

[PR]
by Mazoka3 | 2010-01-31 23:13 | 本日の・・・ | Comments(3)
本日の釜玉&かけ
e0080315_12233477.jpg

喫茶店みたいなうどん屋さんトクオカで。
お昼の短い時間しかやってなくて、何度かタイミングを逃していましたが、やっとありつけました。
けど、ちょうど田舎から生うどんが届いたところだったりして。
今晩も明日もうどんやなぁ〜^^;
[PR]
by Mazoka3 | 2010-01-30 12:23 | 本日の・・・ | Comments(0)
本日の戦利品
e0080315_1541548.jpg
というわけで、ニューシューズをお持ち帰り
SIDI GENIUS 5 PRO
ロード用シューズとしては定番のひとつのようです
そろそろSPDを卒業して、もうちょっといいシューズが欲しいと思っていたので、まさに渡りに船でした
早く履いてみたいところですが、その前にペダル買わないとなぁ・・^^;;
[PR]
by Mazoka3 | 2010-01-26 23:51 | 本日の・・・ | Comments(2)
お買い物ツアー
大阪へGo!
河底トンネルを渡ります。
e0080315_0273857.jpg
目的地はここ?
ウエパが仮店舗で元気に営業再開してました^^
e0080315_0274914.jpg
しかも初売りセールで大特価?
覗きに行っただけのつもりだったのに・・
e0080315_028392.jpg
ふと気がつくと、ロードシューズお買い上げ~?
いや、ホンマに超お買い得だったんです・・・^^;

梅田も回っておきますか・・(本来の目的地はこっち)
e0080315_0281839.jpg
思わぬ展開に大幅に時間超過。
お腹もぺこぺこです。
ハンガーノック寸前で芦屋浜になだれ込み
e0080315_0284570.jpg
で、、結局バーガーですか・・^^;
e0080315_0283227.jpg
芦屋バーガー@¥800也
プラス¥100で付いてくるドリンクも嬉しい^^
ご馳走様でした~

【本日の走行】 走行距離:146.13km、平均速度:27.2km/h、最高速度:46.6km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2010-01-24 23:59 | サイクリング | Comments(12)
万葉の岬
震災のあった日。なんとなく神戸方面へ行くのは憚られる気もして、西へと走る。
朝から雑用を済ませていたら、ウチを出るのが遅くなった。気温は低いけど、日差しがあるのが救いか。
R250をずんずん進んで七曲から室津へと進んだ。気持ちのいい海沿いのワインディングが続く。
初めて万葉の岬まで行ってみる。R250を逸れてから岬の展望台まで、100m程に過ぎない上りだけど、思いの外キツかった。着いたら汗だく。
e0080315_2233993.jpg
岬の広場はライダーさん達の憩いの場になっていた。六甲山でみる人達よりだいぶ年齢層が高そうな感じ、、たまたまかもしれないが。
ちょうど居合わせたライダーさんに一枚撮ってもらう。
e0080315_2235269.jpg
いつもいつも代り映えしないジャージだけど、、長袖は他に持ってない一張羅なのだよ、、すまぬ。
岬を後にしたら海岸線をもうちょっとだけ進んで、相生のIHIを見届けてから2号線を引き返す。
e0080315_224222.jpg
帰りにBRM213のcoursesを呼び出して、ヴァーチャルトレーナー走らせてたら、先週に引き続いてまたもEdge500がフリーズ・・(ーー;;
軌跡を出したままうんともすんとも動かなくなってしまった。初期ロットとはいえ、まだまだソフトが不安定みたいで、困ったものだ。仕方なくその場で再起動したら、とりあえずトリップは保持したままで復活したものの、GPSログは消えてしまった。今日一日の活動は一体何だったのかという感じ・・。
やはりNode1も着けておけということか?(^^;

【本日の走行】 走行距離:128.50km、平均速度:26.2km/h、最高速度:??.?km/h
[PR]
by Mazoka3 | 2010-01-17 23:28 | サイクリング | Comments(2)
みなさんと初走り
いつものみなさんと初走りです。
西宮に美味しいバーガーがあるらしいよ、ってことで。
今年もバーガーめぐりは続くみたいです、、ハイ。^^;

本日の淡路島バーガー@レギュラーサイズ、スモークベーコン&チーズのせ
e0080315_2110843.jpg

レギュラーでも満足のボリューム。あわじ牛と淡路の玉ねぎで淡路島バーガーなのね。
てりやきソースでがっつり戴けますよ^^

【本日の走行】 走行距離:108.00km、平均速度:24.0km/h、最高速度:46.4km/h

More
[PR]
by Mazoka3 | 2010-01-11 22:44 | サイクリング | Comments(6)
走り初め
初走り、というには遅すぎますか?^^;、、ま、今年もやっと始動です。
これといって当てもなく、来月のBRM213スタート地点の高塚公園へと下見がてらに行ってみる。ウチからだとちょうど10キロ。もちろん下見しなくても場所は判るんだけど。
けど改めて行ってみたら、高塚公園て意外と広くて、公園のどこに集合すればいいんだろ?と、かえって不安になった・・(^^;
e0080315_1823116.jpg

【本日の走行】 走行距離:77.84km、平均速度:21.7km/h、最高速度:69.8km/h

More
[PR]
by Mazoka3 | 2010-01-10 20:46 | サイクリング | Comments(4)
新年
e0080315_23432345.jpg
明けましておめでとうございます
Multiplaがやってきて、早いもので7年目に突入しました
年始は久しぶりに家族が5人揃ったので、ムルの本領発揮
ピープルムーバーとして活躍してくれました
この調子で今年も元気に乗りきりたいものです
当ブログの方は、相変わらず自転車ネタが続くと思われますが^^;
本年も変わらずお付き合いの程よろしくお願いいたします
[PR]
by Mazoka3 | 2010-01-04 23:41 | Comments(3)