ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん お疲れさ..
by Mazoka3 at 09:00
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:16
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
第2回スズカ8時間エンデューロ春sp
スズカエンデューロ春spに参加してきました。
前回の秋spにつづき、今回も土曜日の6時間チーム耐久に参戦です。
しかし、まだ5月だというのに、まさかの梅雨入り宣言。レース日もしっかり雨の予報、それも大雨の見通しが出ていて、テンションだだ下がりのまま、サーキット入りでしたが・・。
完全にヤル気なしモードといいつつ、いざ走ってみると結構楽しかった(^^;
そりゃずぶ濡れにはなりますけども、一旦濡れてしまったら後は同じだし。
いろいろありましたが、4人チームで無事完走を果たしました。
e0080315_12525028.jpg


早々にリザルト出てますね。
6時間ロード
クラス31位/265組中
タイム: 6:07:10.990
ラップ: 35周
トップとの差: -6 Laps
平均時速: 33.29km/h

ん?リザルトみると1秒前に1チーム、2秒前にもう1チームいますね・・
もっとまじめにゴールスプリントすべきだった??(^^;

More
[PR]
by Mazoka3 | 2011-05-29 12:53 | 自転車レース・イベント | Comments(6)
久しぶりの岩谷峠
鈴鹿エンデューロがあと一週間と迫ってきました。
レースに向けて週末錬も最終調整に。
とかいうには程遠い状況ですが、何もやらないよりはマシ、程度に今週も午前走です。
今日は怪我から復帰したかつさんを迎え、定番の淡河界隈を短めに回ってから、パン工房ログさんを再訪。
e0080315_23191279.jpg
前回食べられず心残りだった?シュークリーム。
ボリュームがあってこれひとつで十分補給になります^^
e0080315_231959.jpg
補給を取ったら解散~ っていうのがいつもの流れなんですが、、なぜか岩谷峠を越えて帰ることに・・。
e0080315_2318582.jpg
せっかくなので、ベンチマークがてらにタイム取りました。
猛レース:428号岩谷峠(淡河側)

ベストから2分落ちかぁ・・
ま、タイムはともかく、その後の疲労度というか、ぐったり感がはんぱないわ。

なんだかんだいいつつ、かつさんも無事登頂。
復帰後初走行だそうですが、鈴鹿も心配無さそうですね。
e0080315_23185160.jpg

というわけで、来週につづく・・

【本日の走行】
走行距離:78.59km、平均速度:26.0km/h、最高速度:68.7km/h
上昇量:996m、平均心拍数:144bpm、最大心拍数:191bpm
[PR]
by Mazoka3 | 2011-05-21 20:55 | サイクリング | Comments(4)
今週も午前走
今週もいつものメンバーと。
同じようなコースばかりも飽きてきたので、目先を変えて森庵へ行きました。
あいかわらず着いていくのに精一杯だけど・・
少しは身体が解れてきたかな。
e0080315_050530.jpg

【本日の走行】
走行距離:87.72km、平均速度:26.5km/h、最高速度:64.3km/h
上昇量:534m、平均心拍数:133bpm、最大心拍数:-bpm
[PR]
by Mazoka3 | 2011-05-14 23:48 | サイクリング | Comments(0)
午前走
GWも最終日。
連休中に一度くらいはということで、いつものメンバーと近場を走ります。
出かけようとしたら前輪がパンクしていて、ちょっと集合に遅れましたが、、
本日は5人で定番の淡河から北の界隈をぐるっと周る感じで。
脚のほうはあいかわらずショボイ調子。去年の夏からサボってきたツケを取り戻すのは容易ではないようです。

さて、今日の立ち寄りどころは、いつも前を通ってちょっと気になっていたパン屋さんでした。
淡河からR428を北へちょっと行ったところにあるパン工房ログ。結構な山の中にポツンとあって、こんなところにパン屋さんが?と思うようなロケーションながら、次々お客さんが来ていてなかなか人気のようです。
中に入るとこじんまりとしてスペースは狭いですが、いろいろと種類があってどれも旨そう。散々迷って3色チーズのと照焼チキンの二つをチョイス。店のご主人の勧めで、隣家の庭先でゆっくりと食べさせて頂きました。
どれもボリュームがあって二つで結構満腹感ありましたが、近すぎて補給過多だったかも?
e0080315_189293.jpg
e0080315_189628.jpg

【本日の走行】
走行距離:68.14km、平均速度:24.6km/h、最高速度:59.6km/h
上昇量:675m、平均心拍数:147bpm、最大心拍数:-bpm
[PR]
by Mazoka3 | 2011-05-05 18:34 | サイクリング | Comments(3)
GWツーリング4日目
いよいよ最終日。
今日は箱根の山岳を越えて、東京に住む息子のところへと走りました。

難所の箱根をクリアしたら、後は黙々と距離をこなすだけかと思っていたら、横浜のはずれ辺りで雨が降り出しました。ゴールまで雨は止むことなく、全身ずぶ濡れ。雨を避けて日程を一日延長したはずなのに、結局最後に降られてしまいました。
ともかくも無事にゴール。明石を出てから足掛け5日間、616kmの旅でした。

ルートラボによる走行ログ:2011GW touring Day4 三島-東京

【本日の走行】
走行距離:136.70km、平均速度:18.0km/h、最高速度:54.5km/h
上昇量:1259m、平均心拍数:-bpm、最大心拍数:-bpm

More
[PR]
by Mazoka3 | 2011-05-03 23:38 | サイクリング | Comments(2)
GWツーリング3日目
昨日は雨で休息日(^^; 予定を一日遅らせまして、ツーリングも3日目です。
浜松を後にして、御前崎を経由して三島まで走りました。
ルートは終始ど平坦。好天と追い風にも恵まれ、順調なペースでした。
御前崎に向っていると、自転車道の案内があったのでそちらへ足を向けてみました。太平洋岸自転車道というようです。海岸線の自転車道に出てみると思わず息を呑むような風景がありました。右手は一面に遠州灘を望み、左手には松原と点在する風車群。そんな風景が海岸線に沿ってどこまでも続くゴキゲンなコースでした。
御前崎で灯台を見物した後は、延々と国道を走って、、後半は単なる移動区間だったかな・・。
e0080315_1941548.jpg

ルートラボによる走行ログ:2011GW touring Day3 浜松-三島

【本日の走行】
走行距離:170.02km、平均速度:23.9km/h、最高速度:48.5km/h
上昇量:?m、平均心拍数:-bpm、最大心拍数:-bpm

More
[PR]
by Mazoka3 | 2011-05-02 18:50 | サイクリング | Comments(0)