ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん お疲れさ..
by Mazoka3 at 09:00
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:16
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
関西トリコローレ
ここのところずっとブログも自転車の話題続きで、クルマ関係のイベントには長いことご無沙汰だったんですが。六甲でイタリア車のイベントがあるというので、たまにはということで行ってきました。
場所は森林植物園・・って、お馴染みの再度山TTのゴール地点すね。もちろん、ムルに乗って行きましたw一応イタリア車の端くれですのでね。会場の芝生広場に着いてみると、あたり一面イタリア車、思ってた以上の盛況っぷりです。聞くところでは400台あまりいたそうで。顔ぶれも多彩で、中には今まで写真でしか見たことのないような珍しいクルマも数多くありました。

アウトビアンキ・ビアンキーナ。500ベースのかわいいコンバーチブル。
e0080315_06389.jpg

新旧のイプシロン
e0080315_23423524.jpg

直線基調の端正なボディラインが美しいガンマ・クーペ
e0080315_2339204.jpg

武闘派のデルタ
e0080315_23414923.jpg

旧500の窓越しに並ぶ新500。現行500は一番多かったんじゃないかな?一大勢力。
e0080315_23411578.jpg

フェラーリとのコラボモデル695。コルナゴ・フェラーリみたいなもん?
e0080315_23363626.jpg

初代のムルティプラ600。ムルのご先祖様です、この小ささで6人乗り。
e0080315_23371266.jpg

ナラナラ団も参上。ムルの狼さんの2号機、間に合ったんですね。
e0080315_23372589.jpg

ザガートの皮をまとったフルヴィア・スポルト1.3
e0080315_23391057.jpg

トランクを背負っていい雰囲気の500。このまま遠くに出かけたくなりますね。
e0080315_23355633.jpg

濃いクルマばっかりで、ちょっと消化不良気味になってきたところで、しばらく森林植物園を散策に。
e0080315_23384725.jpg

紅葉もまさに見頃。
e0080315_23382374.jpg

フィアット124スパイダー、後期のインジェクションモデルですね。キャブの方ですが、ボクも昔乗ってました。だからというわけでもないけど、アルファのスパイダーより好きですねー、特にこのノーズ周りとか。
e0080315_23425882.jpg

レーシングアルファもカラーリングが決まってカッコいい。
e0080315_0185530.jpg

すごいな、ミウラが2台も。ウインドからテールにかけての造形、たまらないですね。
e0080315_23373722.jpg

ずらっと並んだディーノ246GT。なんとも壮観な眺めです。
e0080315_23365032.jpg

そしてストラトス。Gr.4仕様なんですかね?膨らんだフェンダーに定番のホイールが決まってます。
e0080315_23421035.jpg

これも観るの初めて。365GTB/4デイトナ
e0080315_0192348.jpg

なんとランボルギーニ400GTまで!!
ちょっと顔は不細工だけどフェルッチオの熱意が伝わってくるような造り込みがすごいです。
e0080315_071916.jpg
いやー、エエもん見せてもらいました。すべての画像は載せられませんでしたが、他にも珍しいクルマがテンコ盛りで、見ているだけでも、イタリア車の魅力を存分に感じとれた一日でありました。
e0080315_2338987.jpg

[PR]
by Mazoka3 | 2011-11-27 23:52 | おでかけ・イベント | Comments(0)
豊助饅頭
今日は小豆島ツーリングの企画会議。場所は豊助饅頭にて。
朝一で六甲ケーブル下に集合と云われたような気がしましたが、聞かなかったことにして、豊助へと直行。六甲山を越えてきたお二人と合流しました。熱いお茶にお饅頭を戴きながら、打ち合わせも滞りなく終了し、午前のうちに解散となりました。
さすがにそれじゃあんまりなので、帰りに雌岡山を一本だらっと登って帰りました。
木々もそろそろ本格的に色づいてきた感じ。
e0080315_23443136.jpg

【本日の走行】
走行距離:55.73km、平均速度:23.8km/h、最高速度:55.5km/h
上昇量:502m、平均心拍数:-bpm、最大心拍数:-bpm
[PR]
by Mazoka3 | 2011-11-20 23:50 | 自転車 | Comments(2)
表六甲と神戸B級グルメ
週末は雨の法則。今週も見事に雨模様ですね。雨雲レーダーをみると昼までは大丈夫かと思ったんですけどね・・・。
今日は六甲ケーブル下に召集指令が下りました。なんで表六甲?シーズンオフなのにぃ・・? と思ったら、NobuさんNakagawaにコンパクトクランク付けてるし。あぁそういうことなのね^^;
というわけで、表六甲登山。なんとか足着かずに登りきりましたが、もう終盤はスカスカ。何度きてもキツイわ~。
ゴールの丁字が辻はかつさんの定点観測地点ですね。
e0080315_1542151.jpg
証拠写真に納めたら、再度山へと下山。雨で濡れているので、ゆっくりと慎重に下ります。
で、次に向うは長田の駅前です。えっ、かつさんはもう帰っちゃうの?
残されたNobuさんと二人でかなーり迷走しつつも、鉄人広場に着きました。お目当ては、KOBE自慢の逸品展です。神戸市内の商店街や市場のB級グルメや人気メニューが楽しめるイベントなんだって。
e0080315_15422069.jpg
11時オープンにジャストインタイム。早速、会場内を食べ歩き。
初っ端は、蒲鉾屋のお兄ちゃんの元気に押されて"鉾犬"(ぼこドッグ)。食べたらボコボコにされそうなネーミングですが、、ぷりぷりのエビ天が旨いです。
e0080315_15422652.jpg
カメラ向けると、ブログに載っけといてねーって。。こんなんでよかったかな?^^;
続いてはミャンマー料理?Nobuさんはミャンマーカレー(チキンとナス)を
e0080315_15423354.jpg
ボクはシャンヌードルっていう、フォーにチキントマト煮がのったようなやつを。これもツルツルっといけて旨し。
e0080315_15423841.jpg
ミャンマービールっていうのもどんなのか気になりますが、グッとこらえて次いきますか。
おなじみのヤミードッグさんも来てますね。コペンハーゲンドッグ、キャンペーン中ってことで、Nobuさんが御買上げでした。
e0080315_15424592.jpg
ボクの方は〆に塩屋のワンダカレーさんです。もちろん味は申し分なし^^
e0080315_15425093.jpg
いや結構食べましたね^^;
雨もそこそこ降ってきましたが、満腹満足で鉄人を後にしました。

【本日の走行】
走行距離:93.04km、平均速度:22.5km/h、最高速度:50.7km/h
上昇量:1118m、平均心拍数:-bpm、最大心拍数:-bpm
[PR]
by Mazoka3 | 2011-11-05 14:51 | サイクリング | Comments(3)