ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 22:28
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(230)
(10)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
岩谷峠
いったい、いつになったら暖かくなるのやら。。
あまり遠くへ行く気にもなりませんが、呑吐ダムを探索しながら岩谷峠まで。
登りはまだいいんだけど、下りの寒いことといったら・・・凍え死ぬかと思った^^;
そういえば、ブルブル震えながら下ってると、見覚えのある赤黒ジャージが・・
淡河から登ってくるコメッソさんでした。
みんな頑張ってますねー
e0080315_2341377.jpg

【本日の走行】
走行距離:67.44km、平均速度:22.5km/h、最高速度:59.5km/h
上昇量:810m、平均心拍数:- bpm、最大心拍数:- bpm
[PR]
by Mazoka3 | 2013-01-27 21:48 | サイクリング | Comments(2)
有馬温泉
週末は有馬温泉にお泊りということで、自転車で出かけますが、家から真っ直ぐ向かうとわずかに40㎞。
片道だけだったら、思いのほか近い。
ちょっと早めに出て、三田で手打ち蕎麦戴いていきました。
さてどこに行こう? っていう時に、「奥様手帳」は助かりますw
e0080315_23243939.jpg

【本日の走行】
走行距離:61.70km、平均速度:24.2km/h、最高速度:53.8km/h
上昇量:721m、平均心拍数:- bpm、最大心拍数:- bpm
[PR]
by Mazoka3 | 2013-01-20 23:25 | サイクリング | Comments(0)
高砂の配水塔
成人の日の三連休は、後半にむけて下り坂の予報。たしかに今日はなかなかの青空でした。
ならば走れるうちにと思って、午後になってから出発。久しぶりに加古川の河川敷を往復しました。
写真は、高砂にある古い配水塔。なかかな趣のある遺構ですが、それよりも、誇らしげな「ブライダル都市・高砂」の看板が気になりますな・・
e0080315_23525691.jpg

【本日の走行】
走行距離:54.92km、平均速度:25.1km/h、最高速度:45.7km/h
上昇量:237m、平均心拍数:- bpm、最大心拍数:- bpm
[PR]
by Mazoka3 | 2013-01-12 23:38 | サイクリング | Comments(0)
初乗り
明けましておめでとうございます。

いつもながら遅めのスタートですが、年の初めということで、まずはご近所にお参りを。
おなじみ雌岡山のヒルクライムを一本こなして、山頂にある神出神社に参拝しました。いつもは境内を素通りしているだけに、にわかに拝んでもご利益薄そうな気もしますが、、一年の健康と安全を祈願しました。
e0080315_18111384.jpg
お参りの後は、海岸線へ出て明石海峡大橋まで。出発が遅かったので、橋に着いたのは夕暮れ間近のタイミング。海峡に落ちていく夕陽がきれいでした。
e0080315_18113357.jpg
その後は日没と争うようにして帰宅。

さて、今年も特に目標とかいうものはありませんが、健康で楽しく乗り続けられればいいかなと思っています。昨年は鼻の手術で入院したり、五十肩がひどくて通院したりということもあって、自転車に乗る機会も少なくなってしまいました。今年は少なくとも昨年よりは乗る時間を増やしていきたいですね。
とりあえず、伊吹山ヒルクライムにはエントリーしたので、まずはそれを目指して乗り込むようかな。無理しない程度に。

今年もどうぞよろしくお願いします。

【本日の走行】
走行距離:57.29km、平均速度:24.4km/h、最高速度:51.5km/h
上昇量:435m、平均心拍数:- bpm、最大心拍数:- bpm
[PR]
by Mazoka3 | 2013-01-05 19:11 | サイクリング | Comments(2)