ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
遅ればせながらおつかれさ..
by Nobu at 21:44
べりさん、腹ポさん 土..
by Mazoka3 at 07:29
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
パン工房のら
そろそろ寒さも緩んできましたね。今日は三田の山間にあるパン屋さんへ伺いました。
カレーパンをカットしてもらい美味しく戴いて、バックポケットにお土産入れて、帰路へ。
e0080315_21124345.jpg

帰りは追い風に押されて気持ちよくリズムを刻んてたんですが、なんでもない下りのカーブでうっかり落車。
左半身をしたたかに地面に打ちつけてしまいました。
それにしても何かのトラブルがあったわけでもなく、オーバースピードというわけでもなく、どうして転んだのか思い出そうとしてもよく判らない。まったくの単独事故でした。
とりあえず掠り傷程度で自走では帰ってきたものの、帰宅後じわじわと打身のダメージが・・・。
そろそろ伊吹山も近づいてきましたが、それまでに回復できるのだろうか。
しばらくは大人しく安静にして回復に努めなければ。
【本日の走行】
走行距離:126.53km、平均速度:23.9km/h、最高速度:54.1km/h
上昇量:1364m、平均心拍数:130bpm、最大心拍数:182bpm
[PR]
by Mazoka3 | 2016-03-20 21:15 | サイクリング | Comments(0)
山田錦まつり
お天気下り坂予報だけど、朝は日差しも出ているし寒さも緩め、午前中のうちにと走りだす。
特にあてもなく吉川方面へ、休憩に山田錦の郷へ立ち寄ってみると、山田錦まつりをやっていた。
いろんな銘柄の出店が並んで、日本酒の試飲ができるんだけど、飲酒運転はまずいのでぐっと我慢。
かわりに暖かい粕汁と焼き鳥を戴いて、会場を後にする。
それから淡河周辺の丘陵地帯をぐるっと周るも、昨日のダメージが残っているのか、脚はスカスカ。
どこかでお昼にしようかと思いつつ、目ぼしい店は休みだったり混んでいたりで、食いはぐれてそのまま帰宅。
e0080315_1022815.jpg
【本日の走行】
走行距離:78.83km、平均速度:24.1km/h、最高速度:47.3km/h
上昇量:720m、平均心拍数:128bpm、最大心拍数:167bpm
[PR]
by Mazoka3 | 2016-03-13 22:00 | サイクリング | Comments(0)
花さじき
今日は家でひまそうにしていた息子を誘ってアワイチへ。
自転車の準備に手間取って遅めの出発になったところに、さらに乗ろうとしたジェノバが小型船で積み残しをくらって、岩屋港に上陸したのは10時前。
とても一周するような時間でもないし、無理はせずにショートカットコースへと。アワイチというか、90キロほどのアワ半分まわり。
岩屋から洲本までは海岸線をサクッと走り、洲本から都志へとr46伝いに島を横断。そこそこの峠越えで脚を使う。

都志ではいつもならコンビニ休憩することろだけど、たまにはってことでウェルネスパーク五色へ登ってお昼。
ちょっと贅沢して淡路牛のステーキ丼と季節の鰆漬け丼を戴きました。

帰りはそのまま海岸線を帰ってしまうには早すぎる頃合いだったので・・・
仕上げに花さじきへと寄り道。
300mほどのヒルクライムで尾根に上がると、天気も良くて大阪湾と播磨灘を同時に見通せる眺望が広がっていました。
距離は短めだけど走り応えのあるアワ半分ライドでした。

【本日の走行】
走行距離:111.37km、平均速度:24.2km/h、最高速度:52.5km/h
上昇量:1159m、平均心拍数:129bpm、最大心拍数:176bpm
[PR]
by Mazoka3 | 2016-03-12 22:00 | サイクリング | Comments(0)