ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のコメント
Nobuさん 今年もお..
by Mazoka3 at 10:28
2017年の開幕戦お疲れ..
by Nobu at 19:28
おつかれさまです 表も..
by Mazoka3 at 22:56
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 20:47
Mazoka3@裏道大好..
by Mazoka3 at 23:35
日曜日はありがとうござい..
by ライゲキオー at 22:14
おつかれさまでした~ ..
by Nobu at 21:24
おつかれさまです。 こ..
by Mazoka3 at 09:34
いつもは息急き切って走る..
by かつ at 06:39
某国から帰って来ました。..
by かつ at 20:27
最新のトラックバック
伊吹山 2010
from 見たい!知りたい!ニュースが..
車検費用の口コミサイト
from 車検費用の口コミサイト
温泉 日帰り温泉のクチコ..
from 温泉 日帰り温泉のクチコミ!..
以前の記事
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(228)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル


タグ:SIX13 ( 228 ) タグの人気記事
フルイチ
乗鞍も近づいてきたし、ヒルクライム力を高めるにはこつこつと山を登るのがいいんだろうな、とは思いつつ、お天気予報に誘われてアワイチへとロング。
朝二の船に乗ってたっぷり一日、吹上浜からプラザ淡路島をまわり、道の駅うずしおの鳴門岬まで周るフルイチコース。初夏の陽ざしが注ぐ淡路島を満喫してきました。

【本日の走行】
走行距離:171.14km、平均速度:27.2km/h、最高速度:58.0km/h
上昇量:1402m、平均心拍数:-bpm、最大心拍数:-bpm

[PR]
by Mazoka3 | 2016-06-26 22:06 | サイクリング | Comments(0)
佐々里峠・栗尾峠
梅雨の合間の晴天日。走らないのは勿体ないと、京都の山間を巡ってきた。
日吉ダムに車を停めてスタート
e0080315_20112228.jpg
小さな峠を二つほど越えて、美山の道の駅。濃厚ミルクのジェラートで一息入れる。
e0080315_20114520.jpg
かやぶきの里も証拠写真だけ収めておいた。
e0080315_2012939.jpg
佐々里峠への登坂開始。ここから5キロ300m程のヒルクライム。
e0080315_20122935.jpg
峠到着。何人ものサイクリストで賑わっていた。
e0080315_20125394.jpg
帰り途、近くに栗尾峠の案内を発見して寄り道。名前が気になるよね。
e0080315_20131659.jpg

参考にさせてもらったコースはこれ。京都の山を満喫できるグッドルートでした。

【本日の走行】
走行距離:125.17km、平均速度:26.2km/h、最高速度:60.0km/h
上昇量:1339m、平均心拍数:-bpm、最大心拍数:-bpm
[PR]
by Mazoka3 | 2016-06-18 19:59 | サイクリング | Comments(0)
岩谷峠(山田側)
夜明けとともに走り出して、相変わらずの岩谷峠へ。
ちょっと緩めの山田側からえっちらおっちら登る。
出張前の朝走でした。
e0080315_9402049.jpg

【本日の走行】
走行距離:57.29km、平均速度:27.2km/h、最高速度:66.5km/h
上昇量:729m、平均心拍数:150bpm、最大心拍数:180bpm
[PR]
by Mazoka3 | 2016-06-15 09:45 | サイクリング | Comments(0)
岩谷峠
お出かけ前にいつもの岩谷峠へと朝走。
今日はなんだか脚が軽かった。年に一度あるかないかのグッドディか??
裏乗鞍まで一ヶ月、コツコツかんばろー
e0080315_11195676.jpg

【本日の走行】
走行距離:60.83km、平均速度:26.4km/h、最高速度:58.4km/h
上昇量:768m、平均心拍数:144bpm、最大心拍数:188bpm
[PR]
by Mazoka3 | 2016-06-11 11:25 | サイクリング | Comments(0)
丁字ヶ辻のちチタウンカフェ
そろそろ裏乗鞍も近づいてきたしということで、久しぶりに、かつさん、Nobuさんと合同錬。
表六甲ケーブル下に集合となりました。
六甲山へ登るのも久しぶり、というか、去年の走り納めに登って以来・・・^^; かなり御無沙汰な感じです。
それにしても何度きても表六甲はキツイ。最後はヨレヨレな感じで丁字ヶ辻まで辿りつきますが、少しは練習になっているのかな??
e0080315_11275838.jpg
山を下りてから、ネパール料理屋さんでエネルギー補充。おつかれさまでした。
e0080315_11205465.jpg

【本日の走行】
走行距離:104.58km、平均速度:22.3km/h、最高速度:64.6km/h
上昇量:1813m、平均心拍数:-bpm、最大心拍数:-bpm
[PR]
by Mazoka3 | 2016-06-04 17:30 | サイクリング | Comments(3)
岩谷峠
久しぶりに朝走
e0080315_9114264.jpg

【本日の走行】
走行距離:57.46km、平均速度:26.3km/h、最高速度:60.5km/h
上昇量:713m、平均心拍数:141pm、最大心拍数:185bpm
[PR]
by Mazoka3 | 2016-05-21 09:07 | サイクリング | Comments(0)
青垣峠・長谷ダム
酷道429号の青垣峠に久しぶりにチャレンジ。久しぶりにとういうか、以前一度だけ通ったのは9年前か。。
激坂で知られる峠道だけど、そうはいっても何とかなるだろうと高をくくっていたら、想像以上の険しさ。不覚にもラスト100mは「押し」が入ってしまった・・・>_<
e0080315_5371081.jpg
青垣峠で出し切ってしまったダメージで、その後は脚がスカスカ。
ゆるゆると銀山湖の湖畔を抜けて
e0080315_5372953.jpg
長谷ダムの袂、エルビレッジおおかわちでお昼。
e0080315_5375073.jpg
名物?ダムカレーを戴きました
e0080315_538648.jpg
総行程179キロ、アワイチと大差ない距離のはずだけど、、思った以上に疲れた。。
【本日の走行】
走行距離:178.96km、平均速度:25.0km/h、最高速度:58.1km/h
上昇量:1463m、平均心拍数:-bpm、最大心拍数:-bpm
[PR]
by Mazoka3 | 2016-05-15 19:00 | サイクリング | Comments(0)
大通峠・戸倉峠
長いGWも終盤、県内で最も標高が高いという大通峠を目指してソロツーリング。
さすがに自走では遠いので、宍粟までは車を使ってパーク&ライド。雨上がりのしっとりとした空気の中走り出す。
志文川沿いにr154をずんずん北上して千種を抜けて三室高原方面へとアプローチ。
大通峠へは綺麗に舗装された林道が整備されて走りやすい。すれ違う車もなく新緑の峠道を独り占め。
e0080315_4483476.jpg
標高1031mの大通峠、鳥取との県境になる。今日は雲に覆われて残念ながら眺望はなし。
e0080315_4485387.jpg
鳥取県側へ下って、お昼は道の駅若桜でバイキングメニュー。見た目は地味だけど、安くて美味しく戴きました。
e0080315_4494082.jpg
若桜駅にはピンクの機関車も。ジロ開幕に合わせてマリアローザに染めたのか(違
e0080315_4503152.jpg
帰りは淡々とR29を戻る。県境の戸倉トンネルが長くて嫌だなと懸念していたけど、意外にも交通量少なくて車一台にも遭わなかった。
e0080315_451115.jpg
再び兵庫県に戻ると漸く青空ものぞき始めた。
e0080315_4512160.jpg
下り基調の国道でアベを稼いで、無事16時にデポ地へと帰還。
【本日の走行】
走行距離:129.50km、平均速度:23.7km/h、最高速度:55.7km/h
上昇量:1860m、平均心拍数:134bpm、最大心拍数:179bpm
[PR]
by Mazoka3 | 2016-05-07 19:11 | サイクリング | Comments(0)
船坂峠
e0080315_11335323.jpg

【本日の走行】
走行距離:107.28km、平均速度:25.1km/h、最高速度:41.8km/h
上昇量:795m、平均心拍数:-bpm、最大心拍数:-bpm
[PR]
by Mazoka3 | 2016-05-04 23:00 | サイクリング | Comments(0)
アワイチ
GW中日。今年もチーム L'INCONTRO の皆さんにお誘い頂いて、アワイチ。
この日を楽しみにしていましたが、天気はあいにく午後から崩れるとの予報。
雨に降られる前に走り切りましょうということで、南半分をパスして洲本から五色へショートカットする90キロコースを周りました。
アワイチには珍しくトンネルを越えて。
e0080315_10372359.jpg
距離は短めなものの、その分中身は濃くて、峠でも平坦でもどんどんペースが上がって千切られる始末。おまけに風が強くて、突風に飛ばされそうになりながらも、お昼過ぎには岩屋へと無事に戻って参りました。
e0080315_10374112.jpg
そんなこんなでろくな写真も残っていませんが、、
久しぶりに大勢で楽しく走らせて頂いたアワイチでした。
【本日の走行】
走行距離:109.26km、平均速度:26.8km/h、最高速度:52.3km/h
上昇量:520m、平均心拍数:136bpm、最大心拍数:184bpm
[PR]
by Mazoka3 | 2016-05-03 23:00 | サイクリング | Comments(2)