人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2018年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


500着弾
はやっ!
もう届きました、Edge500

まだ箱から出したばかりですが、とりあえず歴代Garminと記念写真^^;
500着弾_e0080315_138755.jpg
右奥 Garmin GPS II PLUS (1997)
左奥 Garmin Geko 201 (2003)
中央 Garmin Edge 500 (2009)
ふむ・・6年周期で乗換えてたのか・・?^^;
こうして並べてみると、時とともにコンパクトかつ高機能に、デザインもスマートになってきているのが判りますね。これまでの無骨なガーミンのイメージからすると、500はずいぶんと洒落た感じ。

そして内容物一式
500着弾_e0080315_1383614.jpg
ハートレートモニターとスピード/ケイデンスセンサー付きのモデルです。
ACアダプタは3種類のコンセントが付いてました。マニュアルも各国語版が6冊も入ってますが、各々は薄い冊子で簡単なイントロ程度の説明があるだけ。詳しいマニュアルはCDに入ってるのかな?(未確認)
バイクマウントは2セット入ってて良心的ですね。

今すぐにでもバイクに取り付けたいけど、実走は週末までお預けかなぁ・・
by Mazoka3 | 2009-12-09 02:00 | GPS
<< 500装着 500 >>