人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2018年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


ミッドナイトエンデューロ2010
今年も参戦してきました、ミッドナイトエンデューロin岡山国際サーキット
自転車の10時間耐久レースです。
いつものごとく、闇走メンバーとともに、3人のチームで走りました。
なんとか無事に10時間で91周を走破!!
内訳は、Nobuさん32周、ふくさん31周、Mazoka28周・・・
自分としては全く冴えない走りで思いっきり皆さんの足を引っ張ってしまいましたね(^^;
もう出だしからまるでペースが上がらず、、フレッシュなはずの1巡目でも6:30くらいが精々で終盤はラップ7:30とかいう見事なまでの垂れっぷり。去年あたりは6:00前後で周回できていたのにあれはどうやら幻想だったようです。
努力は人を裏切らない、ってよく云いますが、、ほんとその通りだと実感しましたね、逆の意味で。。
継続した努力を怠るとびっくりするぐらい堕ちるのも早いですなぁ・・ここしばらく走ってないことのツケがはっきりと表れたレース内容でした。

というわけで、レース内容の方はさっぱりでしたが、今回はむしろ電飾ホイールの実戦テストに行ったようなもんでした。
SpeedPOV(勝手に命名):リアルタイム速度表示器ホイール
ミッドナイトエンデューロ2010_e0080315_17152040.jpg
こちらの方は、ときどき調子が悪くはなったものの、概ね思っていたような作動をしてくれて満足のいくものでした。実戦の場としてもミッドナイト耐久ほどふさわしい舞台はないですしね。コース上で並走した見知らぬ選手からも「スピードメータかっこいいっすね!」とか声を頂戴したりと、なかなかの成果?でした。

今年もアンカーを務めましたけど(あいうえお順のチームオーダーなので)、最後は本当にギリギリ、午前6時のタイムアップまで残り3秒ほどのタイミングでゴールラインを跨いで、周回数を加算。最終周はパレードランのようにゆっくりとゴールを迎えました。
ミッドナイトエンデューロ2010_e0080315_17153916.jpg

お終いに、ピットをご一緒させて頂いたMNE724チームの面々、ピットスペースを間借させて頂いたNozakiチームさんには大変お世話なりました。どうもありがとうございました。
by Mazoka3 | 2010-07-25 17:33 | 自転車レース・イベント
<< ThinkPad X201i できた!のかな? >>