人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2018年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


再度山復旧記念ポタ
土砂崩れで長らく通行止めだった再度山ドライブウェイがやっと復旧したらしい、、

再度山ドライブウェイの災害復旧工事の完了による通行止め解除およびビーナスブリッジ・諏訪山公園内園路等の通行止め解除

というわけで、早速再開記念登山へと行ってみましょう。
てか、通行止めとかなくても、六甲に来るのはずいぶん久しぶりだぁ・・

ちょうどビーナスブリッジのところか崩壊してたんですね。。
修復に伴って、またひとつベルギーワッフルの壁が増えました(^^;
再度山復旧記念ポタ_e0080315_22354271.jpg
こっちは、お馴染みのワッフルヘアピン。だいぶ年季入ってますね。いやそれにしても久しぶりに来たけど、何度走ってもキツイわー。
再度山復旧記念ポタ_e0080315_22352439.jpg
森林植物園の裏が最初のチェックポイント。
かつさん、カメラ向けながら余裕のゴールですね。
再度山復旧記念ポタ_e0080315_22353482.jpg
本日のメンバーは4名でした。
汗が冷えるまで、たっぷりと休みます(^^;
再度山復旧記念ポタ_e0080315_22352914.jpg
こちらはお初のMさん。ロードは乗り始めて半年くらいだそうですが、余裕しゃくしゃくという感じでしたね~
再度山復旧記念ポタ_e0080315_22354790.jpg
さて、再度登ってるときはまだ良かったんですが、、尾根道に入ると途端に脚に力がなくなってきました。ハンガーノックってやつですかね?かなりやばくなってきたので、六甲山牧場に緊急避難。コロッケを食べていきます・・(゚-゜)\バキ
なんとか動けるようになったけど、もうヨレヨレ・・・みなさんからは千切れまくりで、やっと山頂へと着きました。当然最後は押しで・・
再度山復旧記念ポタ_e0080315_22364912.jpg
気がつけば季節はもうすっかり秋ですね。空気は澄み風もなく、サイクリングには絶好のコンディションでした。
再度山復旧記念ポタ_e0080315_18354260.jpg
なわけでへろへろになりながら帰還。ここんところのヘタレっぷりを再確認に行ったポタでした(^^;
【本日の走行】
走行距離98.75km、平均速度:22.2km/h、最高速度:73.0km/h
上昇量:1376m、平均心拍数:138bpm、最大心拍数:--bpm
by Mazoka3 | 2010-09-26 22:41 | サイクリング
<< 全部入り 乗鞍2010 (GPS分析編) >>