人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2018年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


表六甲退走
不安定な天候が続きますね。
まるで当てにならない天気予報ですが、今日は晴れそう、というか朝から暑い!
久しぶりに六甲山を登ろうと、Nobuさんを誘って出撃です。
六甲マイスターかつさんとは合流に失敗。どうもすいませんでした。。
果敢にも表六甲から頂上を目指しますが、、、元気があったのはケーブル下くらいまで。
旧料金所を過ぎる頃には完全に脚が止まってしまって終盤は這々の体で丁字ヶ辻にたどり着くのがやっとという有様でした。
Nobuさんも調子上がらかったみたいで、丁字ヶ辻に着いて二人でしばらく地べたで呆けてました。
無論その後山頂に向う気力もなく、尾根道をすごすごと撤退。
表六甲こんなに嶮しかったっけ? な久方ぶりの六甲登山でした。
【本日の走行】
走行距離:107.53km、平均速度:22.2km/h、最高速度:74.0km/h
上昇量:1149m、平均心拍数:135bpm、最大心拍数:185bpm
by Mazoka3 | 2011-06-25 23:07 | サイクリング
<< 須磨アルプス 闘龍灘 >>