人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2018年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


ミッドナイトのタイム
ミッドナイトのラップデータが出てたので早速入手。グラフにしてみました。
ミッドナイトのタイム_e0080315_2327325.gif
今年も例によってキッチンタイマーを使って、時間均等割り作戦でいきましたが、4人が揃って23周の周回数でした。チーム錬の成果かな?なかなか均整のとれたメンバーでした^^
しかし、こうしてみるとワタシのアウトラップは毎回異様に時間がかかっていますね。やはりピットレーン出てすぐに全力で坂登らないといけないんでしょうか?(^^;
それと65周目のロスは、うっかり交代の準備を怠っていて、Nobuさんが帰ってきてからメットを被り始める始末でした・・・スイマセン>_<これで1分近く無駄にしていますね。もしロスなく選手交代できていたら、最後にお隣さんチームに追いつけたかもしれないのに・・・って、レースにタラレバを言っても仕方ないですが。今年はチーム監督不在だったことによる影響がこんなところに出てしまいました。
スズカでもそうでしたが、ふくさんのタイムは相変わらず変動がなくて安定しています。他人に頼らず、自力でペースをつくっているってことですかね? ワタシなどはいい集団に混ざれれば集中して頑張りますが、独りぼっちになると途端にトーンダウンする方なので、ラップタイムも大きく変動しがちです。Nobuさんもそのクチかな?(^^;
グラフにはお隣りの人力興業チームと併せてクラス内順位の変動も表しました。8周目以降中盤にかけてはずっと半周ほどリードする展開だったんですが、ラスト1時間を切ってから逆転を許してしまい、ちょっと残念・・・。最後は若さをみせつけられる結果となりましたね^^;
by Mazoka3 | 2011-08-03 00:33 | 自転車レース・イベント
<< 久しぶりに再度山 ミッドナイトエンデューロ2011 >>