人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2018年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


再度山-一軒茶屋
7月初旬の裏乗鞍ヒルクライムにエントリーしました。これから1ヶ月ちょっと。ここんところ、全然走れていませんが、そろそろ上げていかないと、さすがにヤバそう。。
というわけで、Nobuさん、かつさんと六甲ヒルクラ錬です。

朝の集合にはふくさんも登場。おっ、おニューのPRO4ですね。どんな感じなのかな~PRO3ユーザーとしては気になります^^
再度山-一軒茶屋_e0080315_21204082.jpg
で、再度山から尾根伝いのコースで久しぶりに一軒茶屋まで。結構下りもあるコースなので騙しだましゴールしましたが、後半は脚がスカスカだったなぁ・・この調子では乗鞍が思いやられます、、頑張らねば。
山頂はちょうどサツキが満開ですね。
再度山-一軒茶屋_e0080315_21204993.jpg
その後は表六甲を下って、お馴染みのShin's BURGERさんへ。
再度山-一軒茶屋_e0080315_21205340.jpg
再度山-一軒茶屋_e0080315_21205814.jpg
基本のシンズバーガーにドリンク、サイドメニューを付けて¥880也、さらに自転車乗り特典で割引きまでして頂いたりして。安くて旨い、ご馳走さまでした。

【本日の走行】
走行距離:104.19km、平均速度:23.0km/h、最高速度:56.5km/h
上昇量:1300m、平均心拍数:144pm、最大心拍数:192bpm
by Mazoka3 | 2012-05-27 21:10 | サイクリング
<< 六甲山夙川ルート たまごかけごはん再び >>