人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2018年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


六甲山夙川ルート
今週も六甲登山、がんばろう~
朝から天気が冴えませんが、かといって本格的に降るわけでもなく、雨雲のゆくえを見ていたら、出発は遅め。。。なんだかんだで8時発、Nobuさんと合流してずんずん東へと。
2号線では無賃乗車などもしつつ。。
六甲山夙川ルート_e0080315_15463226.jpg
須磨でかつさんとも合流して一路東進、西宮まできました。今日は夙川ルートで六甲山頂を目指しますよ。
六甲山夙川ルート_e0080315_15464333.jpg
夙川からしばらくは道も狭くて交通量も多くて我慢の走り。甲寿橋の信号を過ぎたらやっと本格的なヒルクライムアタック開始です。
あいかわらず身体が重くて四苦八苦。時速7~8km/h、ケイデンス40台の攻防^^;さすがにもうちょっと脚が出来てないと夙川ルートの勾配はキツすぎて練習にもなりませんな。なんとか足を着かずに登りきるのが精一杯という感じでした。それでも最後まで心拍180キープ、大きく垂れることがなかったのは先週よりちょっとマシになってるかな。
というわけで一軒茶屋ゴール。Nobuさんは二日連続夙川でお疲れモードのようですね^^;
六甲山夙川ルート_e0080315_15465351.jpg
続いてかつさんゴール。
六甲山夙川ルート_e0080315_15465962.jpg
その後、六甲山牧場に寄って休憩、お目当ての生チーズも無事ゲットできました。
あとは延々と下って、久しぶりに須磨のヤミードックを戴いて帰りました。
六甲山夙川ルート_e0080315_1547726.jpg

【本日の走行】
走行距離:109.05km、平均速度:24.6km/h、最高速度:57.2km/h
上昇量:1167m、平均心拍数:138pm、最大心拍数:186bpm
by Mazoka3 | 2012-06-03 15:30 | サイクリング
<< 岩谷峠 再度山-一軒茶屋 >>