人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2018年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


救急車に乗る
今日は、ちょっとしたことがあって、救急車に乗りました。
っていっても、私が運ばれたわけではないですよ。急患で病院へ行くのに付き添いです。

サイレン鳴らして、幹線道路を急ぐのですが、いくら緊急車輌とはいえ、赤信号に突っ込んで行くのは緊張しますね。同乗していて怖かったですわ・・・。

常々感じているのですが、救急車が近づいてきても、思ったほどみんな道を空けてくれないですね。いや、最終的には避けてはくれるんですが、、、救急車側からみるとよくわからない動きで不安になります。
なんというか、譲り合おうという気持ちがあまりないんでしょうかねぇー、、運転に限ったことではないですが。。
by Mazoka3 | 2006-03-08 00:43 | ひとりごと
<< MR-4F:またまた新種発見か... MR-4F:ブルホーン化の道-... >>