人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2018年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


桜の通り抜け
すっかり春らしくなってきました。

桜の通り抜けというと、大阪の造幣局のが有名ですが、うちの近くにある富士通の工場内の桜並木を今日だけ通り抜け開放しているというので、カミさんと娘といっしょに散歩にでかけました。

桜の通り抜け_e0080315_22244877.jpg出発してすぐの100均を通りかかると、駐車場でH(アッシュ)のクレープ屋さんが店を出しています。珍しい~・・っていうか、なんでこんなところで?^^;

そういえば、朝から何にも食べてなかったしー、クレープでも食べながら散歩しますか。小倉生クリームひとつちょーだい!

桜の通り抜け_e0080315_22252762.jpg普段は入れない工場敷地内の桜並木。年に一度とはいえ、近隣住民に開放するとは、なかなか粋な計らいです。

2号線に面した門の夜桜はよく目にしますが、敷地内を流れる赤根川沿いの桜もなかなか見事なものでした。高い煙突の下には満開のしだれ桜。ちょうど今が一番の見頃ですね。

桜の通り抜け_e0080315_22254649.jpgん?桜の下は、ワイヤーが梯子のように這わせてあって歩きにくい・・・。

どうやら、凸凹道を模擬したテストコースのようです。ワイヤー路の他にも石畳みやキャッツアイを埋めてある区間もありました。多分、カーオーディオの音飛びチェックとか、不整地走行テストをするのでしょうねー。

by Mazoka3 | 2006-04-09 23:08 | おでかけ・イベント
<< Multipla:ハイビームの... 自転車:GoogleMaps作... >>