人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2018年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


Multipla:四つ目化完成
朝から雨。
降りだす前に、自転車で軽く走ろうなんて思ってましたが、とてもそんな空模様じゃありません。4月に入って、走行距離ゼロ・・・。いかんなぁ~

ま、天気ばっかりはしようがありません。気持ちを切り替えて、ムルの四つ目化の続きをやりました。

Multipla:四つ目化完成_e0080315_2232349.jpgヘッドライトからの分岐ケーブルの配線はすでに済ませてあったので、ポジションランプを追加したハイビームのユニットを結線して取り付けるだけで、無事完成です。

眩しくなりすぎないように、小さめの3.4W球を付けましたが、それでもなかなかの存在感。ヘッドライトとのバランスもいい感じに仕上がりました^-^


ついでに、レンズを付け直したことによって、ムルの持病ともいえるハイビームの曇りも解消しないかと期待しましたが・・・

う゛ーん・・・ 前より酷くなったような・・・(^^;

おまけに、曇ったレンズをよくみたら、裏に指紋付いとるやん・・・(^^;;

そうそう上手くはいきませんね。
by Mazoka3 | 2006-04-15 22:35 | Multipla-メンテ
<< Multipla:総本山BBQオフ Multipla:ハイビームの... >>