人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2018年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


自転車:明石魚の棚ポタ
昨日の雨もあがって、午後は軽く近所を走ろうかなと。

娘に声をかけたら、珍しくいっしょに行くというので、自転車2台ムルに積んで、松江海岸の駐車場をデポ地に、ポタリングすることにしました。

とくにあても無く、林崎漁港、明石川河口、魚の棚、たこフェリー乗場、明石公園をぷらぷらと。約15キロを3時間かけて超スローポタです。たまには、これくらいのんびり走るのもいいでしょう。

自転車:明石魚の棚ポタ_e0080315_2351349.jpg明石の名所?魚の棚商店街。

結構な人出で、自転車押すのもはばかられるほどで、歩きで散策しました。しかし、右を向いても左をむいても美味そうなものばかり並んでて、所持金200円で来るとこじゃないですね・・・(ーー;;

自転車:明石魚の棚ポタ_e0080315_2353544.jpg魚の棚を歩く間、自転車は新しくできたロック付き駐輪場に。(2時間まで無料で助かる~)

ふと隣りをみると、今にもフォークの朽ちそうな自転車が・・・。魚屋の業務用ですね。そういえば、昔うちに毎週のように魚売りに来ていたおばちゃんが乗ってたのこんな自転車だったなぁ~


本日の走行ルートを『轍 Wadachi』を使い、GoogleMapsにしてみました。

http://pws.prserv.net/mazoka/tmp/uontana.htm

『轍』も先日紹介したときからさらにアップデートされて、Version1.1になっていました。細かいところまで使い勝手が見直され、さらに強力なツールになってますね。
by Mazoka3 | 2006-04-24 00:08 | サイクリング
<< 自転車:またまたversion up 自転車:ブランク明け >>