人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2018年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


Multipla:そろろそ車検
Multipla:そろろそ車検_e0080315_10591272.jpg週末は家族で紅葉狩りにでも、とムルでドライブ。29号線を赤西渓谷・不動滝まで足を伸ばしてみますが、渓谷の紅葉はすっかり散ってしまって終わってました・・。ちょっと北上し過ぎたかな?^^;

幸い、街道に植えられた椛が鮮やかに色づいていたので、それらしい写真を撮っていきましょう^_^;

さて、ムルが来て早いものでもう3年、現在オドメーターは3万キロ弱になりました。さすがに新車の頃の輝きは失せつつありますが、これといって大きなトラブルもなく、至って元気に走りまわっています。

そろそろ初回の車検というわけで、来週にも近所の町工場へ出す予定です。さすがに、ユーザー車検を通す元気はありません(^^;

ムルの納車は2004年の正月でしたが、登録は前年の12月末。車検は車検満了日の1ヶ月前からOKというわけで、今でも受験可能なのですね。今のところ特に不具合もないので、(気づいてないだけかも!?^^;)、すんなりと終わるはずですが、、完了したらまた報告したいと思います。
by Mazoka3 | 2006-11-26 01:12 | Multipla-あれこれ
<< MR-4F:次のタイヤは・・ 自転車:バンブーフレーム >>