人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2018年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


ラジコン:耐久準備・・その1・・ミカン箱の整理
朝錬から帰って、ホゲーっと過ごしていたら、闇走チーム員から入電。
夏の耐久の日程が確定した模様です。

最近の当ブログの客層?からすると、夏の耐久と聞けば、某ミッドナイトエンデューロを頭に思い浮かべられる方も多いかと思いますが・・(^^; 当方にとっては耐久といえば毎年恒例のラジコンレースのことなのです。
もっともここ数年は、年一回の耐久以外にプロポ握ってませんが・・(^^;

左のカテゴリで"ラジコン"をぽちっとクリックして頂くと・・・
昨年の耐久以来記事がありませんね・・・ ま、そういうことです(^^;;

さて、耐久レースに向けては、、なによりも周到な準備が大切です。
信頼性とスピードを兼ね備えた成熟されたマシン作りこそが、勝利への近道なのです。
そう、レースはもうすでにスタートしているといっても過言ではないでしょう。

・・・

というわけで、まずはミカン箱の整理から・・・(爆)

いや、とにかく準備始めるのにパーツの買出しにでも行こうと思ったのだけど、そもそも手持ちの機材に何があったのかさえ忘れてしまってるんですよね・・(^^;;

とりあえず倉庫のボディを引っ張り出してみる・・
これでもだいぶ捨てたんですけどね・・
ラジコン:耐久準備・・その1・・ミカン箱の整理_e0080315_18515424.jpg


チーム闇走~(≧▽≦) 歴代耐久マシン
ラジコン:耐久準備・・その1・・ミカン箱の整理_e0080315_18534130.jpg


今年の耐久はミニということなので、手持ちのMサイズ用新品ボディを並べてみますが

・ユーノスロードスター
・ディーノ246GT
・ロータスエラン
・ポルシェ365スピードスター
・フィアット500
・シトロエン2CV(^^;
・トラバント(^^;;

うーん・・・どれもレースには向きそうにないですね。上の4つはM03に載らなさそうだし・・

と考え込んだところで、本日の準備作業終了・・(゚-゜)\バキ
by Mazoka3 | 2007-07-01 19:06 | ラジコン
<< ミラー坂がみたい^^; 自転車:今日も早起き >>