人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2018年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


週末は出雲路へ
四国のツアから帰ってきたばかりですが、今週末は山陰方面へと出かける予定です(^^;
といいますのも、9月30日の出雲路ワンディラン160にエントリーしているからです。その名のとおり、島根県東部の中海から宍道湖を回って出雲路を堪能しようというサイクリングイベントです。

レースではなく参加者のマイペースで走れるイベントですし、全行程160キロのコースを10時間ほどかけて走るということなので、大きなトラブルさえなければ完走できるだろうとは思っています。けれども、この手のイベントは初めてですし、地理にも不案内なので普通はどうなることかと不安もあるところですが、ひらまつ氏がしっかりとGPS用ルートデータを作って下さっているので、すっかり大船に乗った気分というか、ろくに準備もしていないのにあまり緊張感がないといったところです(^^;

とにかくGPSのコースガイドとペース配分を目安に走れるというのは、見知らぬ土地を走る上ではこの上なく安心感がある、というのはこれまでの琵琶湖ツアやカツカツツアでも体験済みです^^
あとはつまらぬトラブルでロスしないように、しっかりと装備の準備をしておくということでしょうか。
現地へは前日の土曜日に移動の予定です。

せっかくなので、山陰の風車群巡りでもしてこようかな~(もうすっかり観光気分・・(^^;)
by Mazoka3 | 2007-09-28 00:13 | 自転車
<< Multipla:本日のエコラン 自転車:慣熟ポタ >>